2018-12-09から1日間の記事一覧

12月1日〜7日 MT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 MT4とEAの自動売買ツールの結果についてです。 スタートの資金は5万円。 この自動売買によって確定した今週の利益は、29,206円でした。 口座残高は、50,000円から134,122円に増えました。 そして複数あるポ…

FX(外国為替証拠金取引)の投資資金は自己資金がマスト!

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 FXで稼ぐためには、トレードするための資金が必要です。 資金がなければトレードできないのは、あたりまえのことですが、 その資金の中身が問題になります。 資金と言えばお小遣いから捻出したり貯金から捻…

12月1週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 昨日は小学校のマラソン大会でした。 よく頑張り、目標を達成したので、約束どおり プレゼントをあげるつもりです。 ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 201…