FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ ~40代サラリーマンが投資で給料以外の収入アップ~

ほったらかし投資の実践記。ほったらかし投資による副収入の利益から、さらに利益を生み出す仕組みで手間をかけずに資産形成を目指します。

8月月間 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今年は猛暑でしたね。

一時期、胃腸を弱らせて、会社を数日休みました。

今年の夏はほとんど家にいて、

子供の友達家族を呼んで、流しそうめんやら

バーベキューやら、子供だけでお泊り会をしたり、

そんな風に過ごしておりました。

 

さて、8月の戦績です。

ぼちぼち単月の利益を無理なくどこまで伸ばせるかということを

考えるようになってきました。

この時期は売りが好調で、その設定の注文を少しだけ増やしました。

 

でもって結果の方ですが、

約定での利益が12,820円。スワップ益が64円。

スワップ損が581円。手数料が540円。

利益としては、11,763円でした。

円高で圧倒的に売りの約定が多く、売りの

ポジションで利益がコンスタントに出ました。

代わりにスワップでのマイナスも多いです。

 

しかし、素直に単月で1万円の利益は嬉しいですね。

某有名牛丼店の牛丼であれば、1ヶ月の昼食代は

十分にまかなえてしまいます。

現実的にそんなわけにはいきませんが。。。

 

目標として、2018年中には単月で2万円の利益が出るよう、

無理せず少しずつポジションを組んでいこうと思います。

 

以上が8月の結果になります。

 

■8月の戦績 

f:id:crossborder2020:20180916070840j:plain

ポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!