FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ ~40代サラリーマンが投資で給料以外の収入アップ~

ほったらかし投資の実践記。ほったらかし投資による副収入の利益から、さらに利益を生み出す仕組みで手間をかけずに資産形成を目指します。

FX自動売買の口座状況(為替 含み損)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

利益を書いてばかりで、うまくいっている感じがしますが、

 

口座にはポジションが多数あり、含み損も散見されます。

結果的に現在の口座内の損益は、−27,510円になっています。

 

この評価損益が常に変わりつつ、毎月、コンスタントに

利益を出している状態なので、あまり気にしていません。

しかし最近ではマイナス金額が増え、口座維持率が305%に。

口座維持率は500%キープを目安にしているので、

今後の様子を見て、少し資金を入れるかもしれません。

 

さて話は変わって、現在、テスト中の案件ですが、

2週間足らずで、利益が20,000円を突破しそうです。

今はお試しでやっているのですが、来月からは本格始動します。

ただ本格始動するとなると、いくらか固定費がかかるので、

よく計算して、月次で一定の利益が出るように計画してます。

こちらも、ほぼ手間がかかることなく、今は利益が出ています。

 

この案件が毎月、3万円の利益を出せるようになると、

今年の目標とした月5万円が達成が見えてきます。

ポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!