FX自動売買の口座状況(為替 含み損)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

利益を書いてばかりで、うまくいっている感じがしますが、

 

口座にはポジションが多数あり、含み損も散見されます。

結果的に現在の口座内の損益は、−27,510円になっています。

 

この評価損益が常に変わりつつ、毎月、コンスタントに

利益を出している状態なので、あまり気にしていません。

しかし最近ではマイナス金額が増え、口座維持率が305%に。

口座維持率は500%キープを目安にしているので、

今後の様子を見て、少し資金を入れるかもしれません。

 

さて話は変わって、現在、テスト中の案件ですが、

2週間足らずで、利益が20,000円を突破しそうです。

今はお試しでやっているのですが、来月からは本格始動します。

ただ本格始動するとなると、いくらか固定費がかかるので、

よく計算して、月次で一定の利益が出るように計画してます。

こちらも、ほぼ手間がかかることなく、今は利益が出ています。

 

この案件が毎月、3万円の利益を出せるようになると、

今年の目標とした月5万円が達成が見えてきます。

ポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!