自動収益化で稼ぐのための第3の矢

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

3連休最終日。

週明けから、また大変ですが希望を持って乗り切りたいです。

 

まずはテスト案件についてですが、月初から躓いていました。

利益がスムーズに出金できずに困ってました。

これは過去の経験を活かして何とか解決できましたが、

こんどは新たなトラブルで、掴みかけた流れがストップしています。

でも週明けには解決しそうなので、その間に資金を集めようと思います。

 

そして、もうひとつの案件(第3の矢)も今月から稼働します。

8月のお盆休み明けから事を進め、9月にスタート、

そして稼働できることになりました。

ただリターンは今はまだ全く分からない状態です。

こちらも、ほぼ作業らしいものはなく、月1万円くらいは

安定的に稼げるのではと見込んでいます。

 

一応、自動売買のiサイクルとこの案件を合わせて、

月3万円くらいを計画し、テスト中の案件の3つ合わせて、

年内に月5万円稼ぐを描いていましました。

 

www.autosyuunyuu.com

 

まだ色々と不確定要素が強い状況ではありますが、

テスト中のものに資金を集中させて、

仮に思いどおりにいったら、軽く当初目標の倍は固い?

のではないかと考えています。

 

 

仕事は理不尽で大変ですが、今月にはある程度、結果が出るので、

希望を胸に今月を乗り切ろうと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです! 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!