10月15日〜19日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

昨日は胃の内視鏡検査をしてきました。

麻酔でやったので、起きた頃には終わって、

痛くも苦しくもないのですが、

終わった後も、ぼーっとしていて、帰宅後も寝て終わりの一日でした。

せっかくの休日なのにもったいない。。。

これからピロリ菌除菌薬を飲んで、今度は大腸の検査です。

 

さて、今週の戦績です。

約定した利益が2,500円、スワップ益が27円

それとスワップ損で13円、手数料100円で

2,414円となりました。

 

 

f:id:crossborder2020:20181021071522j:plain

 

今週は、前半に値動きがあまりなく、後半になって

ようやく値動きが出る展開だったようです。

先週が良かっただけに、一瞬、今週は何もなく終わるのか?

と思ったくらいです。

 

www.autosyuunyuu.com 

結果的には手堅く稼いでもらえて、ありがたかったです。

ほんと作業?としては約定のメールを見るだけですからね。

 

一方、テスト案件は稼働に支障があり、ストップ。

利益柱になる予定ですが、まだ不安定です。

仕方がないので、気長に待ちましょう。

 

今月、色々うまくいけば、見通しが明るくなるのですが、

そう簡単に思うようにはいかないようです。

週明けから、また1週間、仕事を頑張るのみ。

5万、10万とコンスタントに稼げれば、

仕事をしている時の気分も変わると思うので、

焦らず一歩一歩、前進していきます。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!