11月1日〜3日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

昨日は仕事で半日、外出していました。

行き帰りの移動の電車の中では爆睡でした。

金曜日の帰りも寝過ごしてしまいました。。。

今日はのんびりしようと思います。

 

さて、今週の戦績です。

約定した利益が4,970円、スワップ益で276円

それと手数料180円で5,066円となりました。

少ない稼働日でも、5,000円以上稼いでくれました。

立ち上がりの利益としては上々です。

 

f:id:crossborder2020:20181104074843j:plain

 
 

話は変わって、10月の損失額が大きかったテスト案件ですが、

順調に稼働しており、損失額を埋めつつあります。

この週末で、ふりだしに戻るかもしれません。

これからどれだけ自動的に稼いでくれるか期待します!

 

11月は、毎年、繁忙期になります。

気持ちに余裕ができるのは、12月の中旬。

これから1ヶ月半ありますが、忙しいときでも自動的に稼いで

経済的な余裕だけは持てるようにしたいですね。

自分に代わって勝手に働いてくれるのは非常にありがたいです。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!