11月5日〜9日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今日は、大腸内視鏡検査してきました。

腸内洗浄の為の準備が大変でした。

指定の食べもの、下剤、お腹は減るし、繰り返し下から出るし。。。

検査中は寝ていたので、何も分かりませんが、

結果、ポリープを取って終了となったようです。

ポリープの内容は結果待ちとなりました。

 

では、今週の戦績です。

約定した利益が3,470円、スワップ益で360円、

それとスワップ損が5円、手数料120円で

合計3,705円となりました。

今週は動きがなく、やや不安でしたが、

週後半から約定が増えました。

 

 f:id:crossborder2020:20181110204945j:plain
 

 

前週は5,066円でしたので、やや少ない結果となっています。

まあそれでも、サラリーマンの昼食代の足しには十分な金額です。

飲み代には厳しいかな(笑)

 

www.autosyuunyuu.com

 

 

話は変わって、今週から新たな自動売買のMT4を始めました。 

これは、パソコンが稼働していないと動かないシステムです。

iサイクルは、全くその必要はありません。

稼働は週明けからになると思いますが、

どんな結果が出るのか検証していこうと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!