FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ ~40代サラリーマンが投資で給料以外の収入アップ~

ほったらかし投資の実践記。ほったらかし投資による副収入の利益から、さらに利益を生み出す仕組みで手間をかけずに資産形成を目指します。

11月5日〜9日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今日は、大腸内視鏡検査してきました。

腸内洗浄の為の準備が大変でした。

指定の食べもの、下剤、お腹は減るし、繰り返し下から出るし。。。

検査中は寝ていたので、何も分かりませんが、

結果、ポリープを取って終了となったようです。

ポリープの内容は結果待ちとなりました。

 

では、今週の戦績です。

約定した利益が3,470円、スワップ益で360円、

それとスワップ損が5円、手数料120円で

合計3,705円となりました。

今週は動きがなく、やや不安でしたが、

週後半から約定が増えました。

 

 f:id:crossborder2020:20181110204945j:plain
 

 

前週は5,066円でしたので、やや少ない結果となっています。

まあそれでも、サラリーマンの昼食代の足しには十分な金額です。

飲み代には厳しいかな(笑)

 

www.autosyuunyuu.com

 

 

話は変わって、今週から新たな自動売買のMT4を始めました。 

これは、パソコンが稼働していないと動かないシステムです。

iサイクルは、全くその必要はありません。

稼働は週明けからになると思いますが、

どんな結果が出るのか検証していこうと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!