MT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今週は上の子が土曜授業と展覧会だったので、見に行きました。

1年生の時は違う小学校でしたが、今は自分の母校です。 

 広さは変わらないけど、子供が減ったので、当時と比べると

何だかこじんまりしています。

 

さて今週からMT4とEAの自動売買ツールを使用した取引も始めました。

スタートの資金は5万円です。

レバレッジが高く、ギャンブル性が高いので、

あまり大きな金額からスタートしていません。

今後はiサイクルと一緒に、確定した利益や含み損について、

検証していこうと思います。

 

まず自動売買によって確定した利益ですが、

合計で20,589円でした。

口座残高は、50,000円から70,589円に増えています。

しかし複数あるポジションの含み損が、−29,323円で

相殺すると、−8,734円です。

今のところ、これで儲かっているか?というと、全くそうは言えません。

ただiサイクルもそうですが、含み損は、将来のプラスになる

可能性があるので、今の段階では特に気にしていません。

 証拠金維持率を見ながら、しばらく様子を見るスタンスに徹します。

 

f:id:crossborder2020:20181117103538p:plain

 

このMT4とEAのツールを使用した自動売買は、

パソコンの電源入れたまま放置する必要がありますが、

うまくいけば、iサイクル同様にコンスタントに稼いで?くれそう。 

FX口座の開設とMT4のダウンロード+EAの設定だけで、

あとは自動的に売買してくれるので、ほったらかし。

結果もアプリによってスマホで見れるので、とても便利です。 

 

今やっている投資手法は、忙しいサラリーマンでも、

ほとんど知識不要で投資でき、こっそり稼げる方法だと思います。

 

引き続き、FX自動売買の実績を比較していこうと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!