FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ ~40代サラリーマンが投資で給料以外の収入アップ~

ほったらかし投資の実践記。ほったらかし投資による副収入の利益から、さらに利益を生み出す仕組みで手間をかけずに資産形成を目指します。

MT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今週は上の子が土曜授業と展覧会だったので、見に行きました。

1年生の時は違う小学校でしたが、今は自分の母校です。 

 広さは変わらないけど、子供が減ったので、当時と比べると

何だかこじんまりしています。

 

さて今週からMT4とEAの自動売買ツールを使用した取引も始めました。

スタートの資金は5万円です。

レバレッジが高く、ギャンブル性が高いので、

あまり大きな金額からスタートしていません。

今後はiサイクルと一緒に、確定した利益や含み損について、

検証していこうと思います。

 

まず自動売買によって確定した利益ですが、

合計で20,589円でした。

口座残高は、50,000円から70,589円に増えています。

しかし複数あるポジションの含み損が、−29,323円で

相殺すると、−8,734円です。

今のところ、これで儲かっているか?というと、全くそうは言えません。

ただiサイクルもそうですが、含み損は、将来のプラスになる

可能性があるので、今の段階では特に気にしていません。

 証拠金維持率を見ながら、しばらく様子を見るスタンスに徹します。

 

f:id:crossborder2020:20181117103538p:plain

 

このMT4とEAのツールを使用した自動売買は、

パソコンの電源入れたまま放置する必要がありますが、

うまくいけば、iサイクル同様にコンスタントに稼いで?くれそう。 

FX口座の開設とMT4のダウンロード+EAの設定だけで、

あとは自動的に売買してくれるので、ほったらかし。

結果もアプリによってスマホで見れるので、とても便利です。 

 

今やっている投資手法は、忙しいサラリーマンでも、

ほとんど知識不要で投資でき、こっそり稼げる方法だと思います。

 

引き続き、FX自動売買の実績を比較していこうと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!