11月19日〜24日 MT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

診察終了で、特に問題はなかったです。

あとはピロリ菌の検査が残っています。

だいたいこれで、昨年の健康診断でひっかかった

眼と胃の検査は終わりです。

 

さて本日、2度目は先週からMT4とEAの自動売買ツール

を使用した取引も始めており、その結果についてです。

スタートの資金は5万円。

この自動売買によって確定した今週の利益は、12,022円でした。

口座残高は、50,000円から82,661円に増えています。

そして複数あるポジションの含み損が、−29,266円、

相殺すると、3,395円です。

 

前週はマイナスでしたが、プラスに転じました。

なので証拠金維持率を確認しつつ、

しばらく様子を見るスタンスは変わりません。

これからの動きに期待します。

この調子で積上ってくれると嬉しいのですが。。。

 

f:id:crossborder2020:20181124082248p:plain

 

こちらは先週のスタート時の状況です。  

www.autosyuunyuu.com

 

来週は、iサイクルとEAのツールの月間結果をまとめます。

iサイクルは順調なので、トータルでどうなるか。

月間2万円をクリアできるか、週明けの動きにかかっています。

 

 

www.autosyuunyuu.com

 

このMT4とEAのツールを使用した自動売買は、

パソコンの電源入れたまま放置する必要があります。

FX口座の開設とMT4のダウンロード+EAの設定だけ。

あとは自動的に売買してくれるので、ほったらかし。

結果もアプリによってスマホで見れるので、とても便利です。 

 

今やっている投資手法は、忙しいサラリーマンでも、

ほとんど知識不要で投資でき、こっそり稼げる方法だと思います。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!