11月4週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今日は、上の子がサッカーの試合で外出。

下の子はトランポリンの大会です。

自分は送迎と仕事をして過ごす、さびしい連休最終日です。

 

さて今週の口座の状況ですが、含み損は−35,868円。

現在レバレッジは4.32倍、口座維持率は579%。

先週より大きく状況が改善されました。

全て決済すると利益は41,358円(前週23,930円)。

一気に4万円台になりました。

  

www.autosyuunyuu.com

 

f:id:crossborder2020:20181124214203j:plain

 

外為オンラインのiサイクルを3月からスタートして9ヶ月。

miniコースで小額から少しずつやり始めて、

8月からは月1万円の約定利益が出るようになり、

iサイクルの自動売買で月2万円の利益になるよう目指しています。

 

↓ iサイクルの口座開設はこちら

   お問合せいただき、ご案内の方法で口座開設していただければ

   設定をお教えします。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

 

他にEAツールを使った自動売買が今月32,611円の約定利益。

含み損を考慮しなければ、月5万円になりそうです。

ただこちらは、含み損がそれなりにあるのが気になります。

 

これら自動売買の他に、あと2件、ほったらかし投資がありますが、

テストしている案件は、稼働当初の不安定さが解消されたものの、

負けが出たりして、本領発揮できていません。

もう1つの第3の矢は安定感はありますが、まだ未稼働。

今月で色々とクリアになる予定が、足踏みしています。

 

皮算用では、年内月5万円の目標は十分クリアできるはず。

テスト案件(←ここが肝)で利益が出た分を自動売買他に回して、

毎月の利益額を増やし、セミリタイアを目指して行く計画です。

これからFX自動売買以外の投資案件の本領発揮を期待します。 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!