FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ ~40代サラリーマンが投資で給料以外の収入アップ~

ほったらかし投資の実践記。ほったらかし投資による副収入の利益から、さらに利益を生み出す仕組みで手間をかけずに資産形成を目指します。

11月4週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今日は、上の子がサッカーの試合で外出。

下の子はトランポリンの大会です。

自分は送迎と仕事をして過ごす、さびしい連休最終日です。

 

さて今週の口座の状況ですが、含み損は−35,868円。

現在レバレッジは4.32倍、口座維持率は579%。

先週より大きく状況が改善されました。

全て決済すると利益は41,358円(前週23,930円)。

一気に4万円台になりました。

  

www.autosyuunyuu.com

 

f:id:crossborder2020:20181124214203j:plain

 

外為オンラインのiサイクルを3月からスタートして9ヶ月。

miniコースで小額から少しずつやり始めて、

8月からは月1万円の約定利益が出るようになり、

iサイクルの自動売買で月2万円の利益になるよう目指しています。

 

↓ iサイクルの口座開設はこちら

   お問合せいただき、ご案内の方法で口座開設していただければ

   設定をお教えします。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

 

他にEAツールを使った自動売買が今月32,611円の約定利益。

含み損を考慮しなければ、月5万円になりそうです。

ただこちらは、含み損がそれなりにあるのが気になります。

 

これら自動売買の他に、あと2件、ほったらかし投資がありますが、

テストしている案件は、稼働当初の不安定さが解消されたものの、

負けが出たりして、本領発揮できていません。

もう1つの第3の矢は安定感はありますが、まだ未稼働。

今月で色々とクリアになる予定が、足踏みしています。

 

皮算用では、年内月5万円の目標は十分クリアできるはず。

テスト案件(←ここが肝)で利益が出た分を自動売買他に回して、

毎月の利益額を増やし、セミリタイアを目指して行く計画です。

これからFX自動売買以外の投資案件の本領発揮を期待します。 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!