ほったらかし投資 11月のまとめ

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

さっそく、11月の各投資の戦績です。 

まず、iサイクル自動売買による利益は、20,074円でした。

目標の月2万円達成ですが、まずここを安定的にしたいです。 

 

www.autosyuunyuu.com

 

次に、MT4とEAの自動売買ツールの利益ですが、

この自動売買によって確定した利益は、54,916円でした。

レバレッジが高いので、含み損もそれなりにあり、

ギャンブル性の高いものにはなっています。

 

f:id:crossborder2020:20181201183559p:plain

 

こちらは、直近の月間戦績。

振り返ると、ほったらかし投資、何だか成長していますね。

www.autosyuunyuu.com

 

www.autosyuunyuu.com

 

次にテスト中の案件ですが、

今月も損失が出てしまいました。

確率的には、あまり損失が出ないはずなんですが。。。

だいぶリカバリーして、結果的に-9,385円でした。

 

最後に第3の矢はお休みでした。

 

一応11月は、3つの投資案件の合計で65,605円と

大きくプラスになりました。

目標とした月5万円を稼ぐ仕組みは達成できたかなと思っています。

さしあたり構築できたので、しばらく様子を見ていきます。

 

www.autosyuunyuu.com

  

ちなみに投資額に対するそれぞれの利益率ですが、

iサイクル自動売買  6.7%

EA  110%

テスト案件 -0.8%

第3の矢 0%

となり、FX自動売買のパフォーマンスがトップでした。

今後の計画としては、密かに期待しているテスト案件が

目論みどおりになり、そこから得た利益を再投資していく

という流れにもっていきたいです。

急激な変動に対処できる資金も必要になりますが、単純に投資できる

資金が10倍になれば、収穫物も10倍になるかと思います。

 

今年もあと1ヶ月、資金管理をしっかり、粛々と進めます。

仕事は、おそらく週明けが年間最大の山場。

しっかり準備して臨みたいと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!

 

初めてブログを読んでいただいた方は、

私のプロフィールについて、こちらをご覧ください。 

www.autosyuunyuu.com

 

ほったらかし投資を実践するに至った経緯は、こちらをご覧ください。

www.autosyuunyuu.com