FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ ~40代サラリーマンが投資で給料以外の収入アップ~

ほったらかし投資の実践記。ほったらかし投資による副収入の利益から、さらに利益を生み出す仕組みで手間をかけずに資産形成を目指します。

ほったらかし投資 11月のまとめ

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

さっそく、11月の各投資の戦績です。 

まず、iサイクル自動売買による利益は、20,074円でした。

目標の月2万円達成ですが、まずここを安定的にしたいです。 

 

www.autosyuunyuu.com

 

次に、MT4とEAの自動売買ツールの利益ですが、

この自動売買によって確定した利益は、54,916円でした。

レバレッジが高いので、含み損もそれなりにあり、

ギャンブル性の高いものにはなっています。

 

f:id:crossborder2020:20181201183559p:plain

 

こちらは、直近の月間戦績。

振り返ると、ほったらかし投資、何だか成長していますね。

www.autosyuunyuu.com

 

www.autosyuunyuu.com

 

次にテスト中の案件ですが、

今月も損失が出てしまいました。

確率的には、あまり損失が出ないはずなんですが。。。

だいぶリカバリーして、結果的に-9,385円でした。

 

最後に第3の矢はお休みでした。

 

一応11月は、3つの投資案件の合計で65,605円と

大きくプラスになりました。

目標とした月5万円を稼ぐ仕組みは達成できたかなと思っています。

さしあたり構築できたので、しばらく様子を見ていきます。

 

www.autosyuunyuu.com

  

ちなみに投資額に対するそれぞれの利益率ですが、

iサイクル自動売買  6.7%

EA  110%

テスト案件 -0.8%

第3の矢 0%

となり、FX自動売買のパフォーマンスがトップでした。

今後の計画としては、密かに期待しているテスト案件が

目論みどおりになり、そこから得た利益を再投資していく

という流れにもっていきたいです。

急激な変動に対処できる資金も必要になりますが、単純に投資できる

資金が10倍になれば、収穫物も10倍になるかと思います。

 

今年もあと1ヶ月、資金管理をしっかり、粛々と進めます。

仕事は、おそらく週明けが年間最大の山場。

しっかり準備して臨みたいと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!