FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ ~40代サラリーマンが投資で給料以外の収入アップ~

ほったらかし投資の実践記。ほったらかし投資による副収入の利益から、さらに利益を生み出す仕組みで手間をかけずに資産形成を目指します。

12月1日〜7日 MT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

MT4とEAの自動売買ツールの結果についてです。

スタートの資金は5万円。

この自動売買によって確定した今週の利益は、29,206円でした。

口座残高は、50,000円から134,122円に増えました。

そして複数あるポジションの含み損が、−37,357円、

差し引きすると、46,765円分が手元の利益として残ります。

 

f:id:crossborder2020:20181208192703p:plain

f:id:crossborder2020:20181208192740p:plain
 

今週の取引により、さらにプラスになりました。

初期投資額が5万円ですので、同額の利益になったら、

その分は引き出すつもりです。

そうすることで、仮に強制ロスカットになっても、

プラスマイナスゼロになるだけ。

掛け金だけ召し上げられて、あとは利益として残ります。

 

このまま順調であれば、来週には達成できそうなので、

引き続き様子を見ていきます。

 

このMT4とEAのツールを使用した自動売買は、

パソコンの電源入れたまま放置する必要があります。

FX口座の開設とMT4のダウンロード+EAの設定だけ。

あとは自動的に売買してくれるので、ほったらかし。

結果もアプリによってスマホで見れるので、とても便利です。 

 

今やっている投資手法は、忙しいサラリーマンでも、

ほとんど知識不要で投資でき、こっそり稼げる方法だと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!