FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ ~40代サラリーマンが投資で給料以外の収入アップ~

ほったらかし投資の実践記。ほったらかし投資による副収入の利益から、さらに利益を生み出す仕組みで手間をかけずに資産形成を目指します。

FX(外国為替証拠金取引)で継続的に稼ぐために重要なポイント

スポンサーリンク

 ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

FXではマインドが重要になります。

一時的に稼ぐのはそれほど難しい事ではありませんが、

継続的に稼ぐとなるとハードルが上がると思います。

そのための準備が必要になってきます。

 

ここ十数年の為替相場は、急落・急上昇・介入ありと、

たいへん騒がしい状況でした。

過去の自分もこの変動の激しい為替相場の流れについていけず、

為替相場から退場せざるを得なかった一人でもあります。

 

しかし、このような激動の為替相場においても退場せずに

利益を出し続けている人もいるのも事実。

生き残れる理由としては、稼げる手法はもちろんですが、

過去の失敗を繰り返しながら身に付けたマインドがあるようです。

FXで継続的に稼ぐためには、マインドを身に付ける必要があります。

このマインドが欠けていると、いくら稼げる手法があったとしても、

為替相場で継続的に稼ぐ事は非常に難しくなります。

 

変動の激しい為替相場で継続的に稼ぎ続けている猛者は、

為替相場に参加している人全体の約5%程度と言われています。

継続的に稼ぎ続けている人達には、手法はもちろんのこと、

きちんとしたマインドがあります。

このマインドの意味ですが、主に心や精神、意識の事になります。

これをFXに置き換えると急激な為替変動による大きな動きがあっても、

この動きに惑わされず淡々とトレードをする。

または一時の感情に惑わされず平常心でトレードする事になります。


そして、このマインドと稼げる手法が両立して初めて、

為替相場で継続的に稼ぐ事ができるようになります。

特に為替相場においては、いつ何が起きるか分からないため、

突然何かが起こったとしても冷静に対処する事が可能なマインドが必要です。

為替相場は国家の通貨の取引なので、今日・明日終わるというものではありません。

焦らずゆったり構えること、あらかじめ対処できる資金を持っておく事が重要です。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

私がやっているiサイクルの口座開設はこちら

お問合せいただき、ご案内の方法で口座開設していただければ

設定をお教えします。

 

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

 

ちなみに私は、下記の有料メルマガで色々学んでいます。

FX以外のことも書いてあり、価格以上に充実しています。

 

新イーグル・フライ

 

FX自動売買するなら、読んでおいて、決して損はないメルマガです!

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!