FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ ~40代サラリーマンが投資で給料以外の収入アップ~

ほったらかし投資の実践記。ほったらかし投資による副収入の利益から、さらに利益を生み出す仕組みで手間をかけずに資産形成を目指します。

12月2週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

昨日は下の子がディズニーシーに行きたいと、

前々から行っていたので、午後から行ってきました。

限界だったのかパークからの帰り道、歩きながら寝てました(笑)

一方、上の子はあまり好きではないのでお留守番です。

 

では今週のiサイクルの口座の状況ですが、含み損は−27,684円。

レバレッジは3.51倍、口座維持率は713%。

 先週と、さほど変化はありませんでした。

 

f:id:crossborder2020:20181215081845j:plain

 

含み損はありますが、全て決済すると利益として48,990円残ります。

30万円の資金を入れて、3万、4万と順調に預り評価残高が増えています。

もうすぐ5万円に届きそうです。

投資なので、当然リスクはつきものですが、

同じくほったらかしの銀行預金ではこうはいきませんね。

引き続き、レバレッジ、口座維持率に注意して進めていきます。

 

iサイクルの口座開設はこちら

お問合せいただき、ご案内の方法で口座開設していただければ

設定をお教えします。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

 

FX自動売買を考えているなら、読んでおいて、決して損はないメルマガです! 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!