12月2週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

昨日は下の子がディズニーシーに行きたいと、

前々から行っていたので、午後から行ってきました。

限界だったのかパークからの帰り道、歩きながら寝てました(笑)

一方、上の子はあまり好きではないのでお留守番です。

 

では今週のiサイクルの口座の状況ですが、含み損は−27,684円。

レバレッジは3.51倍、口座維持率は713%。

 先週と、さほど変化はありませんでした。

 

f:id:crossborder2020:20181215081845j:plain

 

含み損はありますが、全て決済すると利益として48,990円残ります。

30万円の資金を入れて、3万、4万と順調に預り評価残高が増えています。

もうすぐ5万円に届きそうです。

投資なので、当然リスクはつきものですが、

同じくほったらかしの銀行預金ではこうはいきませんね。

引き続き、レバレッジ、口座維持率に注意して進めていきます。

 

iサイクルの口座開設はこちら

お問合せいただき、ご案内の方法で口座開設していただければ

設定をお教えします。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

 

FX自動売買を考えているなら、読んでおいて、決して損はないメルマガです! 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!