12月4週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

今日から少しずつ掃除をしていきます。

先週は、高圧洗浄機で玄関などをキレイにしました。

ケルヒャーの威力がすごかったので、窓用の購入しました。

今回は窓と自転車などをキレイにしました。

KARCHER 電動式窓用バキュームクリーナー WV50Plus

KARCHER 電動式窓用バキュームクリーナー WV50Plus

 

 

さて今年最後のiサイクルの口座の状況ですが、

含み損は−61,182円とさらに額が増えてしまいました。

そしてレバレッジは4.5倍、口座維持率は552%。

引き続き注意し、入金できる準備は必要かもしれません。

 

f:id:crossborder2020:20181229151653j:plain

 

含み損が増えたため、とうとう3万円も切ってしまいました。

ブログ等を見ていると、ダメージを食らってる感じが多いので、

無理はせず、口座の維持に徹することが重要です。

年末に、ちょっとさみしい結果となってしまいました。

 

しかし朗報として、手堅い案件の稼働が復活します。

12月は順調に利益を積み上げていましたが、

月の半ば頃から、稼働が停止していました。

早速、立ち上げ、残された日数で期待したいと思います。 

 

www.autosyuunyuu.com

 

www.autosyuunyuu.com

  

iサイクルの口座開設はこちら

お問合せいただき、ご案内の方法で口座開設していただければ

設定をお教えします。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

 

FX自動売買を考えているなら、読んでおいて、決して損はないメルマガです! 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!