12月24日〜28日 MT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

昨日は、上の子の友達が家にお泊まりに来ました。

羽を伸ばして、楽しそうに過ごせたようです。

自分もそうでしたが、気の合う友達と泊るのは、

とてもテンションが上がっていたような気がします。

 

さてMT4とEAの自動売買ツールの結果です。

今はマイナー通貨の取引だけになります。

資金10万円でスタートしています。

結果、今週の利益は982円でした。 

 

f:id:crossborder2020:20181229155954p:plain


回して行くロットをどの程度にしようか迷って、調整をしており、

ちょうど利益確定の後、新しいポジション構築がなかったため、

現在、ポジションを保有しておらず、含み損、含み益はありません。

口座の残高は、103,411円となっています。

12/13に入金し、2週間くらいで利益が出た形となっております。

 

f:id:crossborder2020:20181230122331p:plain

 

今のところ、EAで、月5万円稼げたらを目標としているので、

もしかすると、もう1つ異なるタイプのEAを稼働するかもしれません。

 

この取引は、FX口座の開設とMT4のダウンロード+EAの設定だけで、

あとは自動的に売買してくれるので、ほったらかし。

結果もアプリによってスマホで見れるので、とても便利です。 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

FX自動売買を考えているなら、読んでおいて、決して損はないメルマガです! 

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!