1月3週目のMT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今日はこれから上の子とお出かけすることになりました。
地元のサッカーチームに入っていますが、それとは別に
サッカーのレッスンを体験してきます。 

 

ではMT4とEAの自動売買ツールの結果です。

資金10万円でスタートしましたが、リスク分散と

色々とテストのため、もう10万円追加しました。

なので投資元本は20万円となっています。

結果の方ですが、1週間の利益は6,181円でした。 

 

f:id:crossborder2020:20190119102716p:plain

 

テスト的に他の通貨の組み合わせでEAを稼働させてみた結果、

予想よりもうまくいったため、先週より大幅アップです。

引き続きロット調整してみて、様子を見ていきます。

 

www.autosyuunyuu.com 

およそ1ヶ月で、12,711円増えたことになります。

 

f:id:crossborder2020:20190119103902p:plain

 

読んでいただき、ありがとうございました。

  

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 分散投資へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!