1月4週目のMT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今週のMT4とEAの自動売買ツールの結果です。

方針を変えて、投資元本20万円を複数EAで組んでいます。

結果ですが、1週間の利益は2,908円でした。 

今週は日によって損失もありましたが、週間ではプラス。

引き続きロット調整しつつ、様子を見ていきます。

 

f:id:crossborder2020:20190126164156p:plain
  

 先週までのEAの成績です。

www.autosyuunyuu.com

 

www.autosyuunyuu.com 

好調だった手堅い案件で、残念ながら損失が出てしまいました。

1回であれば問題ないレベルなのですが、複数回出てしまう結果に。

確率的には、あまり損失が出ないはずなのですが。。。

稼げる案件だけに、勢いつけすぎたのが良くないのかも。

高い目標も必要ですが、見直す必要がありそうです。

 

<現在の投資状況>

iサイクル自動売買  ・・・不調継続も上向き?

EA  ・・・複数でポートフォリオを組みお試し中

手堅い案件(テスト案件) ・・・利益が振り出しへ

超手堅い案件(第3の矢)・・・今月お休み 

長期投資案件・・・見送る公算が高い

 

2019年の出足は、残念ながらあまりいい感じとはいえません。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

  

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 分散投資へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!