3月1週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

3月になり、仕事の内容が少し軽くなりました。

気が抜けたのか体調を崩してしまったのと、

下の子の卒園式やら用事があって外出したりして、

ブログの更新が滞ってしまいました。

  

では、まずiサイクルの口座の状況です。

1週間の約定利益が2,500円、スワップ損が384円で、

合計で2,116円でした。

 

口座状況もレバレッジ5.8倍、口座維持率431%と改善。

増えたポジションを解消して行く形にしています。

 

次にEAの自動売買ですが、利益は181円となりました。

GBP絡みの損失が大きく、利益を削ってしまいました。

少しEAの数を減らそうと思います。

日利1,000円目標なので、1週間で5,000円が必要です。

まだ試行錯誤の日々が続きますね。 

 

話変わって、日曜日、ある案件で用事がありました。

色々と面白い話が聞けて、とても楽しみになりました。

芽が出て、果実を収穫できる日を待ちたいと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

  

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

励みになっています!  

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 分散投資へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪