自動貯金アプリをインストール

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今月から、色々と練り直しを図っています。 

まずFinbeeという自動貯金アプリをインストールしました。

目的と、いつまでに、どのくらい貯めるのかゴールを設定すると、

後は自動的に連携口座から引き落としされます。

ただ、まだ連携口座は少ないです。。。

会社でも給与天引きというやり方がありますが、このアプリは

日々コツコツと口座から設定金額が積立てされていきます。

設定する金額と期間にもよりますが、小額から始められます。

また目標額が達成されると通知がくるようになっています。

 

今回はまず仮想通貨預金という形で設定して、今月末までに

1万円が積み立てられるようにしました。

最初にこの設定にしたのは、Zaifで仮想通貨の積立投資が、

現在、停止になっているからです。

そういうわけで、しばらく積立てができていませんでした。

毎月、定期的に購入すればいいのですが、忘れてしまったりして、

放置状態になってしまいます。

でも通知がくれば思い出し、その時には資金も貯まっているので、

あとは取引所で購入すればいいだけ。

これで定期購入が継続できるかなと考えています。

 

この方法が機能すれば、他にも色々と活用できるかなと思っています。

 

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!