docomoユーザーなので、dポイント投資を始めてみる

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今月から、色々と練り直しを図っています。 

まずFinbeeという自動貯金アプリを始めました。

次にdポイント投資をTHEO+docomoで始めてみました。

 

THEO+ docomo

 

docomo使用歴が長く、かれこれ20年以上使用しています。

またインターネットもやはりdocomo光を使っているのと、

dカードゴールドも保有しているため、ID支払いを使うなど

基本的にポイントが貯まりやすい環境になっています。

ポイントは色々なお店で使いますが、せっかくなら運用を

してみてはどうかと思い、試しにやってみました。

 

やり方は簡単で、THEO+docomoの口座開設したら、

dポイントを必要な分、口座に移すだけ。

運用はバランス型とアクティブ型を選択すれば、あとはお任せ。

ほったらかしで運用してくれます。

 

とにかく思い立ったらやってみようでスタートしましたが、

おつりも積立てできそうなので、今後も活用できそうかどうか

検証していこうと思います。

 

THEO+ docomo

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!