THEO+docomoのdカード連携 おつり積立て投資の準備

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

携帯電話、20年以上のdocomoユーザーです。

dカードゴールドを持っているので、THEO+docomoと連携させました。

コンビニやマクドナルドの支払いで、よくIDを使うのと、

おつり投資に興味を持ったので、やってみようと思いました。

連携は済んだので、稼働後におつり積立てができるようになります。

 

さて新年度に入り、新しい時代に向かって元号が「令和」に決まって、

今日は日経平均株価も上がりました。

そのためかdポイント投資は、ほんのちょいプラスになっていました。

 

f:id:crossborder2020:20190401201854p:plain

これらの投資の内容も追っていこうと思います。

 

THEO+ docomo

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています! 

 

初めてブログを読んでいただいた方は、

私のプロフィールについて、こちらをご覧ください。 

www.autosyuunyuu.com

 

ほったらかし投資を実践するに至った経緯は、こちらをご覧ください。

www.autosyuunyuu.com