4月1週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

新年度とともに新しい元号「令和」が発表されて4月がスタート。

新しい時代へのカウントダウンも始まろうかとしています。

 

では早速、iサイクルの口座の状況です。

ポジションを整理しているので、約定は少ないです。

今週は大きな動きがなく、約定がありませんでした。

 

口座状況は、レバレッジ5.8倍、口座維持率425%となっており、

大きな変化はありません。

新規でポジション取らない様子見の戦略に変更はありません。 

 

新年度になることもあり、3月末から4月頭にかけて色々と始めています。

まずfinbeeという自動貯金アプリをインストールしました。

設定した目標金額と日数を決めると、勝手に口座から引き落とされます。

貯まったお金は、仮想通貨の定期購入資金に充てています。 

 

www.autosyuunyuu.com


あとはdocomoユーザーだと、毎月dポイントが貯まるので、

その貯まっているdポイントの運用を始めました。 

自動運用のTHEO+docomoを口座開設し、連携させれば始められます。

一時期、THEOで運用していたので、すぐに口座開設できました。

 

www.autosyuunyuu.com

 

www.autosyuunyuu.com


ついでに保有しているdカード絡みで、おつり投資を始めました。 

勝手に追加運用資金が貯まる仕組みになっています。

 

www.autosyuunyuu.com

 

それぞれほったらかし投資ができる仕組みになっているので、

便利なツールは試していこうと思います。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

  

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

励みになっています!  

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 分散投資へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪