dポイント投資とTHEO+docomoの運用成績

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

先月から、dポイント投資を始めていて、バランスコースを選択。

あとはほったらかしで運用をしてくれます。

 

株式が堅調だったので、サイトを開いてみました。

やはり17ポイントほどプラスになっていました。

4月の成績的にはアクティブコースの方がいいみたいですね。

NYダウも良かったので、ポイント追加、コース変更してみます。

 

f:id:crossborder2020:20190414071903p:plain


では、お金の方での運用はというと。

こちらはTHEO+docomoで運用を開始しています。

最小単位の10,000円からスタートし、+109円となっています。

 

f:id:crossborder2020:20190414071923p:plain

 

私は、docomoユーザーかつdカードゴールドを持っているので、

THEO+docomoと連携させ、おつり積立てを始めています。

 

毎月、100円、500円、1000円から選んだ基準金額を設定して、

カード決済した金額の端数を「おつり」として積み立てられます。

たとえば500円で設定していて、300円の買い物をした場合は、

差額の150円が「おつり」として積立てされます。

これが月1回のタイミングで締めて、積立て金額が運用に回ります。

私の場合、ID支払いをした「おつり」が運用資金に回ることになります。

今のところ4,485円が積み立てられていますが、毎月の上限額も決められます。

使ったら自動的に積立てがされ、あとはほったらかしで運用されます。

さらにドコモ回線を利用しているので、ポイントももらえてラッキーです。

 

THEO+ docomo

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています! 

 

初めてブログを読んでいただいた方は、

私のプロフィールについて、こちらをご覧ください。 

www.autosyuunyuu.com

 

ほったらかし投資を実践するに至った経緯は、こちらをご覧ください。

www.autosyuunyuu.com