自動売買システム(EA)の週間成績(7/4~8)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

再び稼働を始めたEAの成績です。

先週の利益は、1,908円でした。

稼働したり、してなかったりがありました。

今のところ含み損は、19,000円近くあるので、

今後どうするか考えようと思います。

待つのもありですが、何もせずに自動的に日々稼げる仕組みは必要ですね。

 

物販の方は、毎日ではないですが売れています。

利益額が取れるわけではないですが、ちょっと時間のある時に、

商品を封筒に入れ、投函するだけの作業なので、手間がかからず

お小遣いがゲットできるイメージです。

あと昨日、中古オークションで手に入れた商品が売れました。

中古オークションといえども、ほぼ新品になりますが、

シリーズもの4品購入して、3品が売れ、残り1品となりました。

こちらは少し梱包の手間があるのですが、基本的にはかさばらないものを

選定しています。

どうしても物販は、在庫リスクと置き場所と梱包の手間がネックだと思います。

効率よくできる方法はあると思うので、模索していきます。

 

私も登録していますが、メルマガ登録するだけで、役に立つ情報が手に入ります。

ただ読むだけでも、全くと言っていいほど損はなく、

むしろ、たまにプレゼント企画もやっており、何回か当選したこともあります。

アマギフもらいました。

AUD/NZDのような、あまりトレンドが発生しにくい通貨ペアで

コツコツ利益を重ねていくロジックのEAを紹介しています。

その無料EAの紹介はありますが、まずは気軽にメルマガを読んでみて、

EAを試してみるかどうか判断してみるのがおススメです!

 

読んでいただき、ありがとうございました。

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 

読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています! 

初めてブログを読んでいただいた方は、

私のプロフィールについて、こちらをご覧ください。 

www.autosyuunyuu.com

 

ほったらかし投資を実践するに至った経緯は、こちらをご覧ください。

www.autosyuunyuu.com