一撃の2万円超えの魅力

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

物販アービトラージ(鞘取り)ですが、一撃で2万円超えの利益が出ました。

直近で入会したサロンで、とある情報を知り得たのですが、

今やっているネット注文→即日売却と同じ手法で、理解しやすかったので、

すぐに実践しました。

単価は高いのですが、ネットで購入さえできれば、こんなに簡単に稼げてしまう

手段があることに衝撃を受けました。

割と身近にある内容なのですが、その事を知っているか知らないかの差で、

ちょっとしたいいお小遣い稼ぎになります。

物販アービトラージ(鞘取り)は、概ね、そのようなイメージです。

時期遅れで、もう1つ届く予定なので、届くまで待ってみようと思います。

この件は、リスクが全くゼロではないのですが、かなり低い内容と思います。

ただ残念ながら、繰り返し何度もできる方法ではないので、そこが課題です。

やはり先行者が有利なので、もっと早くに知っていれば、より稼げたでしょう。

ただ、まずは「知る→分かる→できる」の成功体験を得ることが重要です。

 

こちらは、ほぼノーリスクですが、ハピタスのポイントが1,300ポイント

あったので、マネックス証券のFXPLUSで、口座開設と1万通貨以上の取引により

9,000ポイントゲットできる広告にエントリーしました。

口座開設の登録は、スマホだけで約10~15程度でできました。

あとは、ちょっとした取引が必要なので、その手間とほんの少し損するかも

しれませんが、十分なポイントを享受できると思います。

一定数のポイントが貯まったら、電子マネーに変えようと思います。

毎日やらずとも、ちょっとした隙間にやるだけで、1週間のランチ代くらいの

お小遣いが手に入ります。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

読んでいただき、ありがとうございました。

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています! 

初めてブログを読んでいただいた方は、

私のプロフィールについて、こちらをご覧ください。 

www.autosyuunyuu.com

 

ほったらかし投資を実践するに至った経緯は、こちらをご覧ください。

www.autosyuunyuu.com