自動売買システム(EA)の週間成績(7/18~22)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

EAの週間成績です。

CAD/JPY、EUR/JPY、EUR/GBP、AUD/NZDの4通貨ペアで稼働させてますが、

終日フル稼働していません。

先週の利益は、1,191円でした。

累計で、約1万円の利益が積み上がっていますが、含み損は15,841円。

一時、円安に動いたので、かなり含み損が縮小しましたが、また増えてきました。

また来週も、様子を見ていきます。

 

私も登録していますが、メルマガ登録するだけで、役に立つ情報が手に入ります。

ただ読むだけでも、全くと言っていいほど損はなく、

むしろ、たまにプレゼント企画もやっており、何回か当選したこともあります。

アマギフもらいました。

AUD/NZDのような、あまりトレンドが発生しにくい通貨ペアで

コツコツ利益を重ねていくロジックのEAを紹介しています。

その無料EAの紹介はありますが、まずは気軽にメルマガを読んでみて、

EAを試してみるかどうか判断してみるのがおススメです!

 

読んでいただき、ありがとうございました。

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています! 

 

初めてブログを読んでいただいた方は、

私のプロフィールについて、こちらをご覧ください。 

www.autosyuunyuu.com

 

ほったらかし投資を実践するに至った経緯は、こちらをご覧ください。

www.autosyuunyuu.com