暗号資産(仮想通貨)のステーキング(9/26~10/2)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

国内の取引所のGMOコインとFTX JP(LIquid)で、ステーキングをしています。

 

GMOコインでは、毎月10日前後にステーキング報酬が配布されるので、

その時になったら、通知メールが来ると思います。

なので、口座にある暗号資産の枚数は変わりません。

 

一方、FTXは、FTX Earnを有効化にすれば、口座に保有しているだけで、

1時間ごとに報酬を獲得できるようです。

約1週間の変化は下記のとおりでした。

枚数が増えていることを確認できました。

 

BTC  0.006748765BTC → 0.00676041BTC

ETH  0.10300376ETH  → 0.10318800ETH

ENJ   243.2889ENJ → 243.7247ENJ

AVAX  1.6039AVAX → 1.6068AVAX

SOL  0.25004788SOL → 0.25049601SOL

 

読んでいただき、ありがとうございました。

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています! 

 

初めてブログを読んでいただいた方は、

私のプロフィールについて、こちらをご覧ください。 

www.autosyuunyuu.com

 

ほったらかし投資を実践するに至った経緯は、こちらをご覧ください。

www.autosyuunyuu.com