2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 27日の約定結果になります。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA 1345円 昨日と変わって、利益が出ました。 このくらいがコンスタントに稼げればいいですね。 読んでい…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 昨日、更新を忘れたので、25~26日の約定結果になります。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA -3990円 一部のロットを上げて、損失が出てしまいました。 読んでいた…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 22日の約定結果になります。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA 466円 読んでいただき、ありがとうございました。 FX自動売買するなら、読んでおいて、決して損はない…

2月3週のMT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今日は子供の友達家族が複数来て、賑やかにやっています。 ちょっとだけ家庭菜園の仕事をしてもらいました。 先日、ほうれん草を収穫しています。 では、MT4とEAの自動売買ツールの結果です。 投資元本20万…

2月3週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 色々悩みましたが、投資案件の手続きを完了させました。 この案件は長期目線なので、果報は寝て待てです。 では、今週のiサイクルの口座の状況です。 レバレッジは7.5倍、口座維持率は333% 含み損は−53,950…

2月18日〜2月22日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今週は、比較的、落ち着いた1週間でした。 来週は新しくなるための準備でバタバタになります。 では、今週の戦績です。 約定利益で2,500円、スワップ益0円はでした。 一方、スワップ損が25円、手数料は120円…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 21日の約定結果になります。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 2000円 複数通貨によるEA 599円 読んでいただき、ありがとうございました。 FX自動売買するなら、読んでおいて、決して損は…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 20日の約定結果になります。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 948円 複数通貨によるEA 0円 読んでいただき、ありがとうございました。 FX自動売買するなら、読んでおいて、決して損はない…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 19日の約定結果になります。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 500円 複数通貨によるEA 316円 読んでいただき、ありがとうございました。 FX自動売買するなら、読んでおいて、決して損はな…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 週明け18日の約定結果になります。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA 123円 ささやかな感じで缶コーヒー1杯分くらいでした。 読んでいただき、ありがとうございまし…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 先週15日の約定結果になります。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 500円 複数通貨によるEA -54円 読んでいただき、ありがとうございました。 FX自動売買するなら、読んでおいて、決して損…

2月1週と2週のMT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今日は子供の友達の家族とイチゴ狩りに行きました。 非常に美味しいところがあるので、シーズンになると いつも同じ所に行っています。 では、MT4とEAの自動売買ツールの結果です。 投資元本20万円を複数EA…

2月2週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 早速、今週のiサイクルの口座の状況です。 レバレッジは7.16倍、口座維持率は349% 含み損は−51,520円となっております。 先週より状況は悪くなってしまいました。 昨年とは打って変わって芳しくない状況が…

2月11日〜2月15日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 来週も仕事でひとやまありますが、今週も何とか乗り切れました。 早くこういう気持ちになる生活から逃れたいですね。 では、今週の戦績です。 約定利益で1,500円、スワップ益0円はでした。 一方、スワップ損…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 14日の約定結果になります。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 1000円 複数通貨によるEA 15円 EAの含み損が増えているのが気になります。 読んでいただき、ありがとうございました。 FX自…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 14日の約定結果になります。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 1000円 複数通貨によるEA 15円 EAの含み損が増えているのが気になります。 読んでいただき、ありがとうございました。 FX自…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 13日の約定結果になります。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA 513円 読んでいただき、ありがとうございました。 FX自動売買するなら、読んでおいて、決して損はない…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 12日の約定結果になります。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA 674円 昨日のマイナス分を取り返した形です。 ナンピン系がポジションを増やしており、 含み損は増え…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 建国記念日、11日の約定結果になります。 祝日のため、日本の市場はお休みでした。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA -679円 読んでいただき、ありがとうございまし…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 連休、最終日。 昨日は近所にあるスーパー銭湯に行き、のんびりしました。 今日は練習後、子供のサッカー友達が来て、ワイワイやってます。 では、先週8日金曜日の約定結果になります。 スワップ益や含み損…

2月1週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 3連休、お出かけをせず、家でのんびりしています。 所用だけ済ませて、ほぼ1日が終わりました。 細かい事をやるだけで意外と終わってしまうんですよね。 では、今週のiサイクルの口座の状況です。 レバレッ…

2月4日〜2月8日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 仕事では色々な事が決まり始め、何となくほっとした気持ちで 3連休に入りました。 しかし積雪予報なので、じっとしているかもしれません。 では、今週の戦績です。 約定利益で5,910円、スワップ益123円はで…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 7日の約定結果になります。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA 610円 読んでいただき、ありがとうございました。 FX自動売買するなら、読んでおいて、決して損はない…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 6日の約定結果になります。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 2910円 複数通貨によるEA 117円 iサイクルが狙いの方に動き、利益が出ています。 読んでいただき、ありがとうございました。 …

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 5日の約定結果になります。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル -4000円 複数通貨によるEA 519円 iサイクルは、逆方向にいっています。 読んでいただき、ありがとうございました。 FX自動売…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 4日の約定結果になります。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA -601円 なかなかうまいこと行きませんね。 読んでいただき、ありがとうございました。 FX自動売買する…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 2/1日金曜日の約定結果になります。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル −3,000円 複数通貨によるEA 309円 読んでいただき、ありがとうございました。 FX自動売買するなら、読んでおいて、決…

ほったらかし投資 1月のまとめ

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 束の間の休日も、ほとんど子供のサッカーで終わりました。 また明日から、歯車としての日々が始まります。 2019年最初の各投資の戦績です。 まず、iサイクル自動売買による月間の成績は、−101,884円でした。…

1月最終週のMT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今週のMT4とEAの自動売買ツールの結果です。 方針を変えて、投資元本20万円を複数EAで組んでいます。 結果ですが、1週間の成績は−7,024円でした。 ロットを増やした通貨が裏目に出て、損失が大きくなりまし…

1月最終週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今日は、子供のサッカーの試合を見た後、 初めて書き初めで選ばれたようなので、 頑張ったご褒美にゾイドを買いに行きました。 ZOIDS ゾイドワイルド ZW06 ガブリゲーター 出版社/メーカー: タカラトミー(TA…