2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月4週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 週明けから忙しいので、今日はおうちで少し仕事します。 月末月初を何とか無事に乗り切りたいです。 では10月4週の口座の状況ですが、含み損は−24,123円。 複数のポジションの含み損が反映されています。 現…

10月22日〜26日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今週は、かなりやり切れない思いがあった1週間でした。 サラリーマンの宿命ですね。 定年まで耐え続けるか、はたまた他で稼ぐ手段を得ることで この状況から脱却するか。 たいていのサラリーマンは忙殺され…

10月15日〜19日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 昨日は胃の内視鏡検査をしてきました。 麻酔でやったので、起きた頃には終わって、 痛くも苦しくもないのですが、 終わった後も、ぼーっとしていて、帰宅後も寝て終わりの一日でした。 せっかくの休日なのに…

損切りする時の気持ち ポジポジ病に注意

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 一段落ついて、和室にこもることにしました。 2階では子供達がワイワイと1階ではママ友同士で話をしています。 上の子は友達が来て出かけました。 自分の時間がほんとに貴重です。 3畳ほどしかないのですが…

10月2週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今日は下の子のお友達数人(親子で)が来る予定です。 家の中で遊んだり、リビングがちょっとした撮影スペース になっているので、撮影会したりします。 引っ越しして新しいおうちになってから、お友達がほ…

10月8日〜12日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 週末にかけて、グッと冷え込みました。 疲れがあるので体調管理には気をつけたいですね。 さて1週間が終わり、今週の戦績です。 約定した利益が4,470円、スワップ損で698円、手数料160円で 3,612円となりま…

為替の変動幅に注意 ~過去の為替の動き~

最近、仕事で理不尽なことだらけ。 給料いただけるのはありがたいことですが、 生活のための我慢料になっています。 ほんとできることならアーリーリタイアを目指したいなと思います。 さて、今週の結果は週末に書きたいと思いますが、 ダウが大幅下落したこ…

自動収益化で稼ぐのための第3の矢

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 3連休最終日。 週明けから、また大変ですが希望を持って乗り切りたいです。 まずはテスト案件についてですが、月初から躓いていました。 利益がスムーズに出金できずに困ってました。 これは過去の経験を活…

10月1週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 以前も記事にしましたが、 口座にはポジションが多数あり、含み損があります。 現在の口座内の損益は、−19,501円になっています。 前回よりはマイナス金額は減りました。 この含み損は将来的に利益に変わる…

金積立 仮想通貨 投資信託 財形貯蓄など自動売買以外の運用状況

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今週もお疲れさまでした。 と、ほんと自分にも言いたい一週間でした。 今日は現在の運用状況と今後の方針について 書いていこうと思います。 まず現在の運用状況ですが、 毎月、定額を田中貴金属で金を積立…

10月1日〜5日まで為替値動きで儲けることができたか? (FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今日から3連休ですね。 下の子の運動会が開催されます。 さっそく今週の戦績ですが、約定した利益が6000円、 スワップ益15円 、スワップ損651円、手数料100円で、 5,264円でした。 コンスタントに稼いでくれ…