10月4週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

週明けから忙しいので、今日はおうちで少し仕事します。

月末月初を何とか無事に乗り切りたいです。

 

では10月4週の口座の状況ですが、含み損は−24,123円。

複数のポジションの含み損が反映されています。

現在レバレッジは4.09倍、口座維持率は612%です。

あらたにポジションを増やしたので、レバレッジが上がっています。

 

 

f:id:crossborder2020:20181027122105j:plain

 

過去の口座含み損の履歴です。 

www.autosyuunyuu.com

 

www.autosyuunyuu.com

 

口座の入金額の合計をちょうど20万にしているので、

含み損を引いた金額33,573円が口座に積み増しされています。

コツコツとやって3万円を突破です。

もし10倍の資金を入れてたら、この金額も10倍となります。

いつか、そのような運用ができるといいですね。

 

以上が自動売買の口座の状況でした。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!