FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ ~40代サラリーマンが投資で給料以外の収入アップ~

ほったらかし投資の実践記。ほったらかし投資による副収入の利益から、さらに利益を生み出す仕組みで手間をかけずに資産形成を目指します。

10月4週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

週明けから忙しいので、今日はおうちで少し仕事します。

月末月初を何とか無事に乗り切りたいです。

 

では10月4週の口座の状況ですが、含み損は−24,123円。

複数のポジションの含み損が反映されています。

現在レバレッジは4.09倍、口座維持率は612%です。

あらたにポジションを増やしたので、レバレッジが上がっています。

 

 

f:id:crossborder2020:20181027122105j:plain

 

過去の口座含み損の履歴です。 

www.autosyuunyuu.com

 

www.autosyuunyuu.com

 

口座の入金額の合計をちょうど20万にしているので、

含み損を引いた金額33,573円が口座に積み増しされています。

コツコツとやって3万円を突破です。

もし10倍の資金を入れてたら、この金額も10倍となります。

いつか、そのような運用ができるといいですね。

 

以上が自動売買の口座の状況でした。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!