2018-12-22から1日間の記事一覧

12月3週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 3連休ですが、初日は下の子のお遊戯会でした。 合唱、合奏、劇とよくがんばっていました。 サンタさんは、きっと来ることでしょう(笑) さて今週のiサイクルの口座の状況ですが、 含み損は−46,471円とかなり…

FX(外国為替証拠金取引)は損失許容量を決めておくことがポイント

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 現在、FXでは金融庁の引き締めにより、個人がFXを行う場合には 最大レバレッジが25倍となっており、 以前より、はるかにリスクは低くなってはいます。 しかし、レバレッジ25倍であっても、使い方によって…

12月17日〜21日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今日から3連休ですね。 仕事も落ち着いてきて、あとは年末を目指すだけなので、 いつもより嬉しい休日です! 少しずつ掃除を始めないと。。。 では、今週の戦績です。 約定した利益が9,500円 スワップ損3,44…