2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月13日週のMT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 早速、MT4とEAの自動売買ツールの一週間の結果です。 投資元本20万円を複数EAで組んで運用しています。 月曜日の朝にパソコンの電源を入れて、週末は落とすだけのほったらかし運用。 今週の自動売買の利益は…

5月13日週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 米中貿易戦争絡みで、連休明けから株や為替には色々動きがありました。 仮想通貨のビットコインも乱高下していますね。 では、iサイクルの口座の状況です。 約定利益が2,940円、スワップ損3,340円で、 合計−…

5月6日週のMT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 早速、MT4とEAの自動売買ツールの一週間の結果です。 投資元本20万円を複数EAで組んで運用しています。 月曜日の朝にパソコンの電源を入れて、週末は落とすだけのほったらかし運用。 連休が明けたので、自動…

5月6日週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 大型連休明けの週でしたが、何とか平穏に終わりました。 今月は、色々と精力的に動こうと思っています。 では、iサイクルの口座の状況です。 約定利益が3,980円、スワップ損3,115円、手数料20円で、 合計845…

4月最終週のMT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 では、MT4とEAの自動売買ツールの一週間の結果です。 投資元本20万円を複数EAで組んで運用しています。 月曜日の朝にパソコンの電源を入れて、週末は落とすだけのほったらかし運用。 10連休に入るため、自動…

4月最終週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 GWも後半戦で曜日の感覚が薄れてきていますね。 月間のまとめと逆転しましたが、iサイクルの口座の状況です。 4月最終週は、約定利益が1,000円、スワップ損193円で 合計817円でした。 口座状況は、レバレッ…

ほったらかし投資 4月のまとめ

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 連休初日から車中泊を挟みながら旅行していました。 新しい元号に変わった1日は、友達家族と過ごしていました。 この前、新元号の発表があったと思ったら、もう5月なんですね。 そのうち、今年も半分が終わ…