国内取引所の充実!暗号資産の移動や投資先の可能性を少額投資によって楽しむ

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

最近は暗号通貨の移動や投資先の見直しを行っています。

例えば、トラストウォレットから一部のATOMをGMOコインに送金し、

ステーキングや貸暗号資産の試みを考えています。

また、国内取引所の充実が目立つ中、取引所間での資産移動を行い、

ポートフォリオを集約しています。

さらに投資先も見直しを行い、一部の暗号資産を売却し新たな銘柄に注目しています。

特にAI・ビッグデータ関連のGRTやRNDRに興味を持ち、少額ながらも資産を保有しています。

また、ビットフライヤーでは少額積立てが可能なため、ETC、MATIC、XLMなどに投資しています。

100円からでも積立てできるのが魅力です。

 

あと最近ではメタバースの土地やNFTにも興味を持っており、コインチェックなどで新しい機会を

探索しています。

これから来るBTCの2024年の半減期に向けて、市場の動向を注視しています。

 

コインチェック

 

2024~2025年にかけてのBTCの半減期を見据えつつ、未知の領域への探求をしています。

未来の暗号通貨市場の可能性を楽しんでいきたいと思います。

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございました。

この記事がお役に立ちましたら、ぜひポチッとしてください!

これからも一緒に可能性を探求し、楽しんでいきましょう。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています! 

 

初めてブログを読んでいただいた方は、私のプロフィールやほったらかし投資の経緯についてもぜひご覧ください。

www.autosyuunyuu.com

 

ほったらかし投資を実践するに至った経緯は、こちらをご覧ください。

www.autosyuunyuu.com