2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 仕事は、徐々に新しい体制への動きになってきました。 自分の立場もどうなるのでしょうか。 では、30日の約定結果になります。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA 1,9…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 だんだん春からの体制が見えてきました。 明るい未来は待っていなさそうです。 では、29日の約定結果になります。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 500円 複数通貨によるEA 0円 動きはあ…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 週末に我慢料(給料)が入りました。 毎月、今の金額が投資で得られたら ずいぶん気持ちに余裕ができるなと思いました。 では、28日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 500円…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 また1週間が始まりました。 このエンドレスサイクルが終わる日が来るのでしょうか。 では、週末25日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 1500円 複数通貨によるEA 298円 で…

1月4週目のMT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今週のMT4とEAの自動売買ツールの結果です。 方針を変えて、投資元本20万円を複数EAで組んでいます。 結果ですが、1週間の利益は2,908円でした。 今週は日によって損失もありましたが、週間ではプラス。 引…

1月4週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今日は風もあって、ものすごく寒いです。 雪の予報も出ているようですね。 さて、iサイクルの口座の状況です。 含み損は−58,544円となっております。 20万円を出金して、投資元本が30万円となりました。 レ…

1月21日〜25日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 日々と週間成績がメインの内容となっていますが、 いつの間にか100記事を越えました。 あっと言う間に、1月も残すところあと1週です。 来月からは新たな動きがあり、どうなるか不安です。 給料もらいながら…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 ようやく金曜日になりました。 あと1日、頑張りたいと思います。 では、24日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 500円 複数通貨によるEA 978円 でした。 引き続き複数通貨…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 昨晩は、元上司と飲み会でした。 話す内容が無限ループ、全く役に立ちません。 好きなもの飲んで食べれましたが。 では、23日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 920円 複…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 下の子がようやく通常の生活サイクルに戻りました。 幼稚園は半数が休みだそうです。 やはり感染力が半端ないですね。 では、22日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 1850…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 早速、月曜日21日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 470円 複数通貨によるEA 1696円 でした。 読んでいただき、ありがとうございました。 FX自動売買するなら、読んでおい…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今日は会社をお休みしました。 うちの親も体調不良になり、下の子を連れて登園許可を もらいになど、半日病院でした。 では、先週末18日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル…

1月3週目のMT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今日はこれから上の子とお出かけすることになりました。 地元のサッカーチームに入っていますが、それとは別に サッカーのレッスンを体験してきます。 ではMT4とEAの自動売買ツールの結果です。 資金10万円…

1月3週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 この週末はおとなしくしていますが、 家庭内で感染が広がらないよう注意しています。 先週、下の子の友達が数人来たのですが、 ほとんどがインフルエンザになって拡大が続いているようです。 先週からクレベ…

1月14日〜18日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今週は仕事でめんどくさい作業が発生し、 ほんと働くのがバカバカしくなります。 また子供もインフルエンザ感染とバタバタの1週間でした。 身体には気をつけたいところです。 では、1月3週目の戦績です。 約…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 下の子が、インフルエンザになってしまいました。 家庭内で広がらない事を祈ります。 さて、17日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル -14060円 マイナー通貨 他 1003円 でし…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 昨日は久しぶりに会社でやってられない事が発生しました。 ただ新しい投資案件がありそうで、それより少なからず 気分が晴れました。 なければドンヨリでした。 16日の約定結果です。 スワップ益や含み損は…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 会社でインフルエンザが蔓延してきました。 連休明けの昨日は、休みの連絡が多かったです。 では、15日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 1000円 EA マイナー通貨 他 312…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 連休が終わって、今日から日常に戻ります。 では、14日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 970円 EA マイナー通貨 84円 でした。 日本は休場で落ち着いた動きの1日でした。…

1月2週目のMT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 お正月休みとこの連休で、ファーストガンダムが見ていました。 子供の頃はモビルスーツの戦闘に目がいきましたが、 人の心理だったり、 子供の頃とは違った新たな発見があり、 思わず集中して、最後まで見て…

1月2週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 昨日は、思い立って車で伊豆の温泉に行きました。 海とほぼ同じ目線と上から海を見る、異なる温泉 2カ所に入ってきました。 金曜の夜から出発して、のんびりドライブ。 みんな正月休みに出かけたためか渋滞…

1月7日〜11日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今週から本業が始まりました。 今年はほったらかし投資を軌道に乗せて、本業に依存せず、 気持ちに余裕を持たせたいと思います。 さっそく、1月2週目の戦績です。 約定した利益が4,970円、スワップ益が66円 …

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 金曜日になりました。 何だか長かったような気がしましたが、 いつの間にか週末になっていた感じでした。 さて、10日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 970円 EA マイナー…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 冷え込みが厳しくなってきました。 周りに体調不良が出始めています。 気をつけないと行けませんね。 では、9日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 EA マイナー通貨 83…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 連休明けからまだ慣れず、 今週は長い1週間になりそうです。 では、8日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル -3,000円 EA マイナー通貨 388円 でした。 まだまだiサイクルの…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 昨日は仕事始めでした。 では、7日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 1,000円 EA マイナー通貨 187円 でした。 まだiサイクルの流れはよろしくありません。 読んでいただ…

2019年最初のMT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 昨日、帰り道に浅草に寄ってきました。 ピーク時を避け、時間的にもお昼もだいぶ過ぎていたので、 ぼちぼち空いているかと思いましたが、全くそんなことはなく 参拝はあきらめました。 さてMT4とEAの自動売…

クレジットカードの特典を活用したホテルでのお正月休みの過ごし方

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 お正月休み、 ザ・リッツ・カールトン東京に宿泊してきました。 長期休暇の際、特にお盆休みなど出かけても混雑している時は、 近郊のホテルに宿泊するのが恒例となっています。 門松が飾ってあり、まだお正…

2019年最初のFX自動売買口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 昨日は都内のホテルで、一日のんびりしつつ、 ホテル内のプールで遊んだり、みんな楽しめました。 休みも今日でおしまい、子供染みてますが、寂しい気分です。 今年最初のiサイクルの口座の状況ですが、 含…

2019年最初の検証 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 10連休も、この週末で終わりです。 色々とやろうとしていた事はできたかなと思います。 では、2019年の最初の戦績です。 約定した利益が41,110円、スワップ益が1,694円 売買損121,210円、スワップ損125円、…