1月21日〜25日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

日々と週間成績がメインの内容となっていますが、

いつの間にか100記事を越えました。 

 

あっと言う間に、1月も残すところあと1週です。

来月からは新たな動きがあり、どうなるか不安です。

給料もらいながら勉強できていますが、たいていは我慢料です。

 

では、1月4週目の戦績です。

約定した利益が4,320円、スワップ益が9円でした。

一方、スワップ損が222円、手数料は100円でした。

合計では4,007円でした。 

 

f:id:crossborder2020:20190126122041j:plain

 

週間の成績としては、今週はプラスになりました。

年初から不調が続き、大幅マイナスの状況でしたので、

ちょっと嬉しい結果となっています。

 

www.autosyuunyuu.com

 

www.autosyuunyuu.com

  

www.autosyuunyuu.com

 

 

話は変わって、長期投資の案件を色々と考えていましたが、

今回は見送る可能性が高いです。

今週の週中で、手堅い案件に損失が出てしまい、

思っていたような利益にはならない見通しのため、

資金の工面が厳しくなりました。

まずは今ある案件を粛々とやるつもりです。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 分散投資へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 

読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

増えるごとに励みになっています!