FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ ~40代サラリーマンが投資で給料以外の収入アップ~

ほったらかし投資の実践記。ほったらかし投資による副収入の利益から、さらに利益を生み出す仕組みで手間をかけずに資産形成を目指します。

2019年最初の検証 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

10連休も、この週末で終わりです。

色々とやろうとしていた事はできたかなと思います。 

 

 

では、2019年の最初の戦績です。

約定した利益が41,110円、スワップ益が1,694円

売買損121,210円、スワップ損125円、手数料1,240円で

合計−79,771円でした。

 

f:id:crossborder2020:20190105101929j:plain

 

 

年初に大きく為替が動いて、立て続けに損切りが発生。

週間の約定利益も普段はこんなにないので、異常な状態であった

ことがうかがえます。

さしあたり入金をしたので、口座への入金額は50万円となりました。

iサイクルを始めて、初のドローダウンを経験です。

後ほど更新しますが、この口座に含み損があるのと、

もう1つの自動売買については影響がありませんでした。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

FX自動売買を考えているなら、読んでおいて、決して損はないメルマガです!

 

 最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!