FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ ~40代サラリーマンが投資で給料以外の収入アップ~

ほったらかし投資の実践記。ほったらかし投資による副収入の利益から、さらに利益を生み出す仕組みで手間をかけずに資産形成を目指します。

2019年最初のFX自動売買口座状況(為替 含み損)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

昨日は都内のホテルで、一日のんびりしつつ、

ホテル内のプールで遊んだり、みんな楽しめました。

休みも今日でおしまい、子供染みてますが、寂しい気分です。 

 

今年最初のiサイクルの口座の状況ですが、

含み損は−61,610円と、あまり良い状況ではありません。

20万円を入金しましたが、レバレッジは3.8倍、口座維持率は656%。

預り評価残高は、入金総額の50万を割ってしまっています。

 

 

f:id:crossborder2020:20190105105536j:plain

 

とうとうドローダウンしてしまいましたが、今は様子見です。

こちらも寂しい内容となってしまいました。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

FX自動売買を考えているなら、読んでおいて、決して損はないメルマガです! 

 

  

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!