暗号資産(仮想通貨)のステーキング(10/17~10/23)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

国内の取引所のGMOコインとFTX JP(LIquid)で、ステーキングをしています。

 

GMOコインでは、毎月10日前後にステーキング報酬が配布されます。

次回は、11月になるので変化はありません。

 

次にFTXですが、FTX Earnを有効化にすれば、口座に保有しているだけで、

報酬を獲得できます。

がしかし、有効化が途切れてしまったようで、変化ありませんでした。

再度、設定し直しました。

 

BTC  0.06361BTC 

ETH  0.1033ETH  

ENJ   244.15ENJ 

AVAX  1.6096AVAX 

SOL  0.2509SOL 

 

最後に、最近、リスタートしたウォレットでのステーキングです。

BitPie         35ATOM 報酬は0.21となっています。  

トラストウォレット 50ATOM  報酬は0.29となっています。

こちらは、順調に増えていました。

 

また来週、更新します。

読んでいただき、ありがとうございました。

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています! 

 

初めてブログを読んでいただいた方は、

私のプロフィールについて、こちらをご覧ください。 

www.autosyuunyuu.com

 

ほったらかし投資を実践するに至った経緯は、こちらをご覧ください。

www.autosyuunyuu.com