2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ほったらかし投資 12月のまとめ

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 ややフライング気味ですが、 2018年の最終日、各投資の12月の戦績です。 まず、iサイクル自動売買による月間の利益は、7,226円でした。 今月は損切りが発生しましたが、持ち直してくれました。 含み損はあり…

12月24日〜28日 MT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 昨日は、上の子の友達が家にお泊まりに来ました。 羽を伸ばして、楽しそうに過ごせたようです。 自分もそうでしたが、気の合う友達と泊るのは、 とてもテンションが上がっていたような気がします。 さてMT4…

12月4週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今日から少しずつ掃除をしていきます。 先週は、高圧洗浄機で玄関などをキレイにしました。 ケルヒャーの威力がすごかったので、窓用の購入しました。 今回は窓と自転車などをキレイにしました。 KARCHER 電…

12月24日〜28日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 さあ今日からお正月休みです! 仕事を忘れて開放感があります。 今年は10連休ですが、特に遠出する予定はありませんので、 基本的にはゆっくり過ごします。 さて今年最後の週の戦績です。 約定した利益が5,2…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今日で仕事納めになります。 ゆっくり休めるのが楽しみです。さて27日の約定利益です。iサイクル 1000円EA マイナー通貨 0円でした。 読んでいただき、ありがとうございました。 FX自動売買するなら、読んで…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 26日の約定利益です。iサイクル 0円EA マイナー通貨 720円でした。 NYダウは大幅反発したようで、為替にも動きがありました。読んでいただき、ありがとうございました。 FX自動売買するなら、読んでおいて、…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 25日クリスマスの約定利益です。年内の仕事もカウントダウンに入りました。iサイクル 820円EA マイナー通貨 0円でした。 引き続き株安、円高が続いています。 日中は約定通知が来ましたが、夜間はあまり動き…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 24日クリスマスイブの約定利益です。スワップ益や含み損は反映していません。iサイクル 1910円EA マイナー通貨 0円でした。 株安、円高が続いているようです。FX自動売買も含み損はありますが、コツコツ利益…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 先週、21日の約定利益です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 3000円 EA マイナー通貨 664円 でした。 今日は、日本は市場がお休みです。 しかし海外市場は動いています。 朝方に動きが見…

FX自動売買のおける目標

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 年末の大掃除に向けケルヒャー使ったクリーニング終了しました。 今回はレンタルしましたが、ものすごい威力。 気持ち良すぎて、夢中になりすぎました。 結果的に経年の汚れが落ち、すっきりです。 ダウ、日…

12月17日〜21日 MT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 昨日から、上の子は友達の家にお泊まりです。 いつもは泊りにくるのですが、初めて1人で外泊になります。 人様の家で、ちゃんとできるか不安です。 さて2つ稼働しているMT4とEAの自動売買ツールの結果です…

12月3週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 3連休ですが、初日は下の子のお遊戯会でした。 合唱、合奏、劇とよくがんばっていました。 サンタさんは、きっと来ることでしょう(笑) さて今週のiサイクルの口座の状況ですが、 含み損は−46,471円とかなり…

FX(外国為替証拠金取引)は損失許容量を決めておくことがポイント

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 現在、FXでは金融庁の引き締めにより、個人がFXを行う場合には 最大レバレッジが25倍となっており、 以前より、はるかにリスクは低くなってはいます。 しかし、レバレッジ25倍であっても、使い方によって…

12月17日〜21日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今日から3連休ですね。 仕事も落ち着いてきて、あとは年末を目指すだけなので、 いつもより嬉しい休日です! 少しずつ掃除を始めないと。。。 では、今週の戦績です。 約定した利益が9,500円 スワップ損3,44…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 20日の約定利益(スワップ益や含み損は反映してません)ですが、 iサイクル 4000円 EA マイナー通貨 605円 EA クロス円 ゲームオーバー でした。 発注ロットはそれぞれ異なります。 クロス円の取引は口座維…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 最近、稼働しているものが増えてきたので、 自動売買の日々の投資メモ代わりに記録していこうと思います。 19日の約定利益(スワップ益や含み損は反映してません)は、 iサイクル 500円 EA マイナー通貨 327…

12月10日〜14日 MT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今日は、下の子の友達同士がクリスマス会ということで、 母子で我が家に集結して、ワイワイやっています。 これからケーキを買いに行きます。 さて今週から2つ稼働しているMT4とEAの自動売買ツールの結果で…

FX(外国為替証拠金取引)での取引結果は全て自己責任

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 FXは、ツール等を使って自動売買をしなければ、為替相場を眺めながら 自分の考えで新規・決済注文、そして自己資金を使ってのトレードが基本です。 自ら取引する場合は、FX会社やネットニュース、各種新聞な…

12月2週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 昨日は下の子がディズニーシーに行きたいと、 前々から行っていたので、午後から行ってきました。 限界だったのかパークからの帰り道、歩きながら寝てました(笑) 一方、上の子はあまり好きではないのでお…

12月10日〜14日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今週から、ようやく冬らしく寒くなってきました。 気温の変化に弱く、この時期は体調を崩しがちですが、 暖かかったので、忙しくても体調面で不安なく過ごせています。 では、今週の戦績です。 約定した利益…

FX(外国為替証拠金取引)で継続的に稼ぐために重要なポイント

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 FXではマインドが重要になります。 一時的に稼ぐのはそれほど難しい事ではありませんが、 継続的に稼ぐとなるとハードルが上がると思います。 そのための準備が必要になってきます。 ここ十数年の為替相場は…

新規EAを稼働開始しました

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 先週まで、仕事は色々あって大変でしたが、 一息つけたので、今日は会社を休んでいます。 ちょうどピロリ菌の検査結果が分かったので、病院行きました。 さて、本日、今とは異なるFX口座を開設し、新たなEA…

12月1日〜7日 MT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 MT4とEAの自動売買ツールの結果についてです。 スタートの資金は5万円。 この自動売買によって確定した今週の利益は、29,206円でした。 口座残高は、50,000円から134,122円に増えました。 そして複数あるポ…

FX(外国為替証拠金取引)の投資資金は自己資金がマスト!

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 FXで稼ぐためには、トレードするための資金が必要です。 資金がなければトレードできないのは、あたりまえのことですが、 その資金の中身が問題になります。 資金と言えばお小遣いから捻出したり貯金から捻…

12月1週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 昨日は小学校のマラソン大会でした。 よく頑張り、目標を達成したので、約束どおり プレゼントをあげるつもりです。 ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 201…

FX(外国為替証拠金取引)ではレバレッジのかけ過ぎに注意!

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 FXをやる上でレバレッジには十分、注意が必要になります。 FXの証拠金とレバレッジの意味を教えます。 FXでは、少ない資金(証拠金)で、それ以上の金額の取引が可能です。 少ない資金でも大きな利益を稼ぐ…

12月1日〜7日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 12月になりました。 今年最後の仕事の大きな山場を越えて、少しホッとしています。 あとは年末まで何事もなく過ごしたいです。 では、今週の戦績です。 為替が動いて、売り設定で損切りが発生してしまいまし…

ほったらかし投資 11月のまとめ

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 さっそく、11月の各投資の戦績です。 まず、iサイクル自動売買による利益は、20,074円でした。 目標の月2万円達成ですが、まずここを安定的にしたいです。 www.autosyuunyuu.com 次に、MT4とEAの自動売買ツ…

FX(外国為替証拠金取引)における証拠金とレバレッジについて

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 FXでポイントになる証拠金とレバレッジ について書いていこうと思います。 FXでは、取引するうえで証拠金を入れる必要があります。 FXは、別名で外国為替証拠金取引と呼ばれていて、 また外国為替とは異な…

11月26日〜30日 MT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 MT4とEAの自動売買ツールの結果についてです。 スタートの資金は5万円。 この自動売買によって確定した今週の利益は、22,305円でした。 口座残高は、50,000円から104,916円に増えました。 そして複数あるポ…