新規EAを稼働開始しました

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

先週まで、仕事は色々あって大変でしたが、

一息つけたので、今日は会社を休んでいます。

ちょうどピロリ菌の検査結果が分かったので、病院行きました。

 

さて、本日、今とは異なるFX口座を開設し、新たなEAを稼働しました。

わりと手堅い内容のようです。

前回はEAを稼働させるにあたり、スムーズにはいきませんでしたが、

一度、やったことにより、今回はスムーズに稼働まで漕ぎ着けました。

何事も経験ですね。

ちょうど12月も折り返しなので、半月、検証したいと思います。

 

今のところ、iサイクル、EA、テスト案件とも順調。

第三の矢は、結果待ちです。

あと、もうひとつ自動売買の案件が増やせればと思っています。

月末にどんな結果になっているか楽しみです。

 

また病院ネタですが、無事、ピロリ菌を除菌できました。

3年くらいは胃腸の検査は大丈夫とのこと。

今年度の健康診断はまだしていませんが、バリウム検査は

パスしていいみたいです。

だいぶ飲む量減りましたが、バリウム飲むのとゲップの我慢が

いつも憂鬱なんですよね。

とりあえずキレイになって良かったです。

ではまた、週末に今週の結果を。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

FX自動売買するなら、読んでおいて、決して損はないメルマガです!

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!