12月17日〜21日 MT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

昨日から、上の子は友達の家にお泊まりです。

いつもは泊りにくるのですが、初めて1人で外泊になります。

人様の家で、ちゃんとできるか不安です。

 

さて2つ稼働しているMT4とEAの自動売買ツールの結果です。

1つはクロス円のもので、資金5万円からスタートしています。

残念ながら、こちらは残高がゼロになり稼働が停止しました。

しかし利益が出た際に5万円を出金しておいたので、ダメージはないです。

このEAは、トレードのパフォーマンスを過去のデータを使って検証する

バックテストや、その逆の未来の相場にも有効性あるか検証する

フォワードテストが明示されていなかったので、少し不安でしたが、

とりあえずやってみようということで始めました。

コンスタントに利益は出ていたので、それほど大きな問題はなかった

かもしれませんが、やはり堅実なものに投資したく、追加入金せず、

流れに任せることにした結果、ゲームオーバーとなりました。

 

次はマイナー通貨の取引になります。

こちらはテストもしっかりされていて信頼できるEAと考えてます。

資金10万円からスタートしています。

今週の利益は1,983円でした。 

 

f:id:crossborder2020:20181223065100p:plain

 

自動売買は、日々利益がありますが、含み損もあります。

途中からデフォルト設定からのロットを上げていることもあって、

−4,156円となっています。

なので、スタート資金の10万円を割ってしまっています。

さしあたり、どうなるか様子を見ていきます。

 

f:id:crossborder2020:20181223065528p:plain

 

2つのEAで、毎月、コンスタントに5万円の利益が出て、

預かり残高を増やしていければと目論んでいます。

 

この取引は、FX口座の開設とMT4のダウンロード+EAの設定だけで、

あとは自動的に売買してくれるので、ほったらかし。

結果もアプリによってスマホで見れるので、とても便利です。 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

FX自動売買を考えているなら、読んでおいて、決して損はないメルマガです! 

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!