FX自動売買によるほったらかし投資で50代セミリタイアを目指すブログ ~40代サラリーマンが投資で給料以外の収入アップ~

ほったらかし投資の実践記。ほったらかし投資による副収入の利益から、さらに利益を生み出す仕組みで手間をかけずに資産形成を目指します。

12月3週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

3連休ですが、初日は下の子のお遊戯会でした。

合唱、合奏、劇とよくがんばっていました。

サンタさんは、きっと来ることでしょう(笑) 

 

さて今週のiサイクルの口座の状況ですが、

含み損は−46,471円とかなり額が増えました。

そしてレバレッジは4倍、口座維持率は623%。

レバレッジが上がっているので、やや注意が必要です。

 

f:id:crossborder2020:20181222143611j:plain
 

一時、預り評価残高が5万円に達しましたが、

週末にかけて含み損が増え、4万円も切ってしまいました。

予想はしていたものの、束の間の喜びでしたね。

 

しかし約定利益は多かったので、また相場が動けば残高額を更新すると思います。

無理はせず、口座の維持に徹することが重要です。

 

www.autosyuunyuu.com

 

 

iサイクルの口座開設はこちら

お問合せいただき、ご案内の方法で口座開設していただければ

設定をお教えします。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

 

FX自動売買を考えているなら、読んでおいて、決して損はないメルマガです! 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!