2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほったらかし投資 9月のまとめ

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今月は急な人事や想定外の事も多々あり、バタバタした1ヶ月でした。 特に仕事に関して想定外はごめんです。 そして個人的には、何かと新しいことを始めた月になりました。 さて、9月月間の結果になります。 …

ロボアドバイザー投資 スマホで投資できるwealthnaviとtheo

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 自動運用という点では、ロボアドバイザーに 私も口座開設をしており、 WealthNavi(ウェルスナビ)とTHEO(テオ) の2つに資金を入れて、しばらく積立をしていました。 <娘の書いたロボット> THEOはテオ…

9月24日〜28日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今週は天気も良くなく、気温も一気に下がりましたね。 仕事の疲れが溜まり、若干、体調を崩し気味でした。 さて今週の戦績ですが、約定した利益が2500円、 スワップ益112円 、スワップ損63円、手数料80円で…

FX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 利益を書いてばかりで、うまくいっている感じがしますが、 口座にはポジションが多数あり、含み損も散見されます。 結果的に現在の口座内の損益は、−27,510円になっています。 この評価損益が常に変わりつつ…

9月17日〜21日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 昨日は富士山の5合目まで行ってきました。 天気としては風がかなり強く、滞在時間は短めでした。 しかし早朝だったので、空がすごく澄んでキレイでした。 その後は近辺のパワースポットにいくつか立ち寄り、…

ほったらかし投資による2018年の目標金額

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 9月最初の連休も終わりですね。 サラリーマンにとって連休は待ち遠しい限りですが、 その分、休みが終わりを迎える時の反動が辛いです。 特に週明けには、責任が重いイベントを2つも抱え。。。 という後ろ…

9月1日〜14日 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 ようやくリアルタイムに近い形で 更新できるようになりました(笑)。 9月1日〜14日までの戦績です。 序盤、ポジション通貨が円高になって、 売り設定の約定が多かったのですが、 途中から円安に動いて、買…

8月月間 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクル注文 検証 確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 今年は猛暑でしたね。 一時期、胃腸を弱らせて、会社を数日休みました。 今年の夏はほとんど家にいて、 子供の友達家族を呼んで、流しそうめんやら バーベキューやら、子供だけでお泊り会をしたり、 そんな…

7月度 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクルの確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 さてさて夏になり、7月の戦績です。 仕事的には忙しさが一段落し、お盆休みに向け、 夏を満喫したいと思う時期になります。 7月からは資金も入れたこともあり、 買いの設定だけでなく、売りの設定、 いわゆ…

6月度 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクルの確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 さて、6月の戦績になります。 仕事としては、GW連休明けを境に、 仕事が忙しくなる時期でもあります。 自動売買の方は2ヶ月ちょっと回してみたことで、 何となく感覚をつかめるようになりました。 なので、…

4月と5月 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクルの確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 早速、本題ですが、4月と5月は同じような結果でした。 4月は約定で2000円と スワップ益で75円でした。 5月も約定で2000円と スワップ益が90円でした。 利益額としては小さいですが、 預けた金額はほぼ放置な…

3月月間 為替値動きで儲けることができたか?(FX自動売買 iサイクルの確定利益)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 ではでは戦績を公開します。 2018年3月中旬から自動売買をスタートし、 まず資金13万円を口座に入れました。 約定で、1,490円の利益。 メインの取引のスワップ益が4円と 試しにやった自動売買もあり、そのス…