ほったらかし投資による2018年の目標金額

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

9月最初の連休も終わりですね。

サラリーマンにとって連休は待ち遠しい限りですが、

その分、休みが終わりを迎える時の反動が辛いです。

特に週明けには、責任が重いイベントを2つも抱え。。。

 

という後ろ向きな話をしてもしかたなく、連休なので

前向きに今後の目標金額をたてようかと思いました。

まず今月の見込みとしては、稼働している自動売買と

現在、テスト中のものが、すでに9,000円ほど

稼いでいるので、2万円は固いかなと思っています。

 

次に10月の目標ですが、自動売買とテスト中のものを

本格稼働させて、合わせて3万円を目標にします。

別件で、もう一つの案件が稼働する予定ですが、

そちらは、まだ見通しが不透明です。

 

11月になれば色々とクリアになってくると思うので、

資金の配分を考え、それぞれが本格稼働することにより、

2018年内までには月5万円を目標にします。

 

できるかどうか全く分かりませんが、妄想してて

何だか楽しくなってきました。

極めつけは、ほぼ自動なので、日々何かをする必要はないです。

万が一、そこまで稼げたら、昼食代どころか月のお小遣い

もしくは住宅ローンの大半をまかなえてしまいます。

 

ネットなどで調べてみると、サラリーマンのお小遣いの平均は

月に4~5万円。

また住宅ローンの返済額は、10万円以下が多数を占めているようです。

これらがうまくまかなえたら、サラリーマンにとっては

非常にありがたいですよね。

期待を込めて、今後の作戦をたてていこうと思います。

 

ポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!