FX自動売買のおける目標

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

年末の大掃除に向けケルヒャー使ったクリーニング終了しました。

今回はレンタルしましたが、ものすごい威力。

気持ち良すぎて、夢中になりすぎました。

結果的に経年の汚れが落ち、すっきりです。

 

ダウ、日経平均ともに、ずいぶん下げているようですね。

ビットコイン筆頭に、昨年にぎわった仮想通貨も沈黙してます。

個人的には、ロボアドバイザーは全て解約したため、

この下落に、あまり影響は受けませんでした。

仮想通貨は、まだ保有しており資産額が減っていますが、

積立をしているので、平均単価を下げる戦略を取っています。

自動売買については、ひとつは稼働が強制終了になりましたが、

安定感のあるところで、コツコツやっていく計画です。

 

解約しましたが、大きく下がった時には再び検討します。

THEO 

WealthNavi

リップルはこちらで購入。 

bitbank

ビットコインとイーサリアムはこちらで積立て。

 

さて今年も残り少なくなり、投資における今後の方針ですが

9月に目標として、ほったらかし投資で月5万円稼ぐを描いていました。

現在、FX自動売買、テスト案件(手堅い案件)、第三の矢(超手堅い案件)

の3つがあります。 

www.autosyuunyuu.com

 

まだ安定とまではいきませんが、仕組みは構築できたと考えています。

このへんは、12月の結果で振り返ろうと思います。

なので年明けからは、FX自動売買(iサイクルとEA)だけで、

月5万円を稼げるように組み立てていこうと思います。

 

週明けから、そうなるような設定したので、

今月の残りの日で様子を見ていきます。

年末に向かいますので、週明けからの為替の動きは要注意です。

必要に応じて、資金を入れられる準備はしておきます。 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです! 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

 読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!