ほったらかし投資 1月のまとめ

スポンサーリンク

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

束の間の休日も、ほとんど子供のサッカーで終わりました。

また明日から、歯車としての日々が始まります。

 

2019年最初の各投資の戦績です。 

まず、iサイクル自動売買による月間の成績は、−101,884円でした。

年初に損切りが発生し、塊が大きな損失となってしまい、

残念な結果となっています。

 

 

次に、EAによる自動売買ツールの利益です。

こちらは複数の通貨で運用をしています。

この自動売買によって確定した月間利益は、4,875円でした。

一時、ロットを大きくした通貨で、大きく損失を出しまいましたが、

月間ではプラスに終わっています。

 

f:id:crossborder2020:20190203105026p:plain

 

次は超手堅い案件(第3の矢)ですが、こちらはお休みでした。

こちらは毎月あるわけではないことが分かりました。

 

最後に手堅い案件(テスト案件)は、−130,000円でした。

ひとつひとつの勝率は高いのですが、負けた時の額が大きく、

積み上げてきた利益を吹き飛ばしてしまいました。

先月は、全くその逆でした。

ここは、やり方を見直す必要がありそうです。

 

 

こちらは、直近の月間戦績。

www.autosyuunyuu.com 

www.autosyuunyuu.com

  

www.autosyuunyuu.com

 

www.autosyuunyuu.com

 

投資額に対するそれぞれの利益率ですが、

iサイクル自動売買  −34%

EA  2.4%

手堅い案件 −11.5%

先月、圧倒的なパフォーマンスだった手堅い案件が沈んで、

大変、厳しい結果となってしまいました。 

12月の成績が良すぎて、欲が出た結果かなと思います。

仕組みはあるので、まずしっかり月5万円を稼ぐことが

大事だなと思いました。

また見送る予定だった長期投資の案件も色々と再考したのと、

臨時収入的なものがあったので、チャレンジすることにしました。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

最後にポチッとしていただけるとありがたいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


40代サラリーマンランキング

読者になっていただき、ありがとうございます(^人^)感謝♪

励みになっています!

初めてブログを読んでいただいた方は、

私のプロフィールについて、こちらをご覧ください。 

www.autosyuunyuu.com

 

ほったらかし投資を実践するに至った経緯は、こちらをご覧ください。

www.autosyuunyuu.com