2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちでスマホでできるお小遣い稼ぎ③

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 先日、ハピタス経由でマネックス証券のFXPLUSの口座開設と 1万通貨以上の取引で9,000ポイントゲットできる広告に エントリーした記事を書きました。 その記事はこちらです。 www.autosyuunyuu.com 流れ…

自動売買システム(EA)の週間成績(7/25~29)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 EAの週間成績です。 CAD/JPY、EUR/JPY、EUR/GBP、AUD/NZDの4通貨ペアで稼働させてますが、 終日フル稼働していません。 途中、AUD/NZDの稼働は止め、先週の利益は、2,095円でした。 含み損は25,59…

自動売買システム(EA)の週間成績(7/18~22)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 EAの週間成績です。 CAD/JPY、EUR/JPY、EUR/GBP、AUD/NZDの4通貨ペアで稼働させてますが、 終日フル稼働していません。 先週の利益は、1,191円でした。 累計で、約1万円の利益が積み上がっていますが…

自動売買システム(EA)の週間成績(7/11~15)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 EAの週間成績です。 CAD/JPY、EUR/JPY、EUR/GBP、AUD/NZDの4通貨ペアで稼働させてます。 ただ稼働したり、してなかったりで、フル稼働はしていません。 先週の利益は、2,216円でした。 今のところ含み…

一撃の2万円超えの魅力

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 物販アービトラージ(鞘取り)ですが、一撃で2万円超えの利益が出ました。 直近で入会したサロンで、とある情報を知り得たのですが、 今やっているネット注文→即日売却と同じ手法で、理解しやすかったので、…

自動売買システム(EA)の週間成績(7/4~8)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 再び稼働を始めたEAの成績です。 先週の利益は、1,908円でした。 稼働したり、してなかったりがありました。 今のところ含み損は、19,000円近くあるので、 今後どうするか考えようと思います。 待…

おうちでスマホでできるお小遣い稼ぎ②

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 そろそろ子供たちも大きくなり、それなりの学習塾に行くようになりました。 今日は、下の子が少し遠い塾に行くことなりそうで、携帯を持たせるため、 キッズケータイを見に行くことになりました。 色々とお…

自動売買システム(EA)の週間成績

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 先週から、再び稼働を始めたEAですが、最初は色々と試してみて、 結果、7月1日までの利益は、3,704円でした。 口座入金は10万円で始めています。 気になるのは、ポジションの数が多いような気がする…