2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 ポジションを持ち始めた段階で、しばらく約定がありませんでした。 そんな中、4月24日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 970円 複数通貨によるEA 0円 iサイクルで動きが出…

4月2週のMT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 では、MT4とEAの自動売買ツールの一週間の結果です。 投資元本20万円を複数EAで組んで運用しています。 月曜日の朝にパソコンの電源を入れて、週末は落とすだけのほったらかし運用。 今週の利益は、349円で…

4月3週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 昨日は、上の子とJリーグの試合を観戦に行きました。 浦和レッズ vs ヴィッセル神戸です。 イニエスタ目的でしたが、出場せず残念でしたが、 レッズが勝って、盛り上がっていました。 では、iサイクルの口座…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 4月18日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA 275円 複数通貨のEAを2通貨に絞りました。 手堅い案件のロットを少し上げて、 GW前まで、このままでいこ…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 4月17日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル -10000円 複数通貨によるEA 2792円 iサイクルは、再び逆方向で損切り発生。 EAでは良い方向に動いて利益となり、含み損はなくな…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 4月16日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA -3532円 ロットを増やした通貨で損切り、マイナスになってしまいました。 EAでは17連勝で終わりです。 …

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 4月15日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA 216円 なるべく含み損を減らしたく手動決済しましたので、 利益は少なめです。 EAでは17連勝と記録を伸ば…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 4月12日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA 25円 含み損を減らしたく手動決済しましたが、スワップ損があり、 利益としては、うまい棒くらいでした。…

dポイント投資とTHEO+docomoの運用成績

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 先月から、dポイント投資を始めていて、バランスコースを選択。 あとはほったらかしで運用をしてくれます。 株式が堅調だったので、サイトを開いてみました。 やはり17ポイントほどプラスになっていました。…

4月2週のMT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 では、MT4とEAの自動売買ツールの一週間の結果です。 投資元本20万円を複数EAで組んで運用しています。 月曜日の朝にパソコンの電源を入れて、週末は落とすだけのほったらかし運用。 今週の利益は、1,623円…

4月2週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 早速、iサイクルの口座の状況です。 週末に狙いと逆方向に動いてしまったため、損切りが発生。 結果は、約定利益2,000円、スワップ益514円 売買損15,000円、スワップ損1,548円、手数料20円、 合計−14,054円…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 4月11日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA 205円 何とか14連勝と記録を伸ばしました。 また新たなポジションを持ち始め、やや含み損が増えてきまし…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 4月10日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA 877円 お昼ごはんはコンビニ弁当でしたが、飲み物含めると ちょうど同じくらいの利益でした。 これで13連…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 4月9日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA 244円 今日も、缶コーヒー 2本分くらいの利益でした。 これで12連勝と記録を伸ばして、 引き続き含み損は…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 4月8日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA 272円 昨日は、缶コーヒー 2本分くらいの利益でした。 お昼も含め、2本くらいは飲料を買ってしまうので、…

手堅い案件 ダブルスチール投資法

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 稼働させているFX自動売買の中でも、コツコツ利益を積み重ねている ダブルスチール投資法を紹介しようと思います。 現在、複数のEAを稼働させていますが、勝率は良く、手堅い案件です。 もちろんパソコンの…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 4月5日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA 383円 缶コーヒー 3本分くらいの利益ですね。 2桁の10連勝になりましたが、損切りになりそうな通貨ペアが…

4月1週のMT4とEAによる為替取引で儲けることができたか? FX自動売買の実績比較

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 明日は、下の子の入学式です。 とうとう2人とも義務教育に突入しました。 今まで下の子は幼稚園に行っていたので、費用がかかっていましたが、 これからは負担が少し減るなぁと思った矢先、 上の子と同じ塾…

4月1週のFX自動売買の口座状況(為替 含み損)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 新年度とともに新しい元号「令和」が発表されて4月がスタート。 新しい時代へのカウントダウンも始まろうかとしています。 では早速、iサイクルの口座の状況です。 ポジションを整理しているので、約定は少…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 4月4日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA 285円 これで9連勝ですが、含み損が膨らみ損切りになりそうで、 今後の動きが気になります。 今日も読んで…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 4月3日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA 186円 8連勝となりましたが、含み損が損切りなりそうで、 連勝が途切れるかもしれません。 今日も読んでい…

仮想通貨の保有状況

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 仮想通貨が急騰して、にわかに盛り上がってますが、 購入したコインを数量の大きいものからわずかなものまで拾ってみました。 BTCは、コインの購入の際の端数やVALUという疑似株式のようなものに 変えたりし…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 4月2日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA 1277円 調子の良いEAのロットを上げ、一部、稼働を停止しました。 これで7連勝となっています。 さしあた…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 新年度が始まり、新元号が発表された4月1日の約定結果です。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA 824円 含め損の解消含め、スムーズな感じで利益が出ました。 6連勝と…

THEO+docomoのdカード連携 おつり積立て投資の準備

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 携帯電話、20年以上のdocomoユーザーです。 dカードゴールドを持っているので、THEO+docomoと連携させました。 コンビニやマクドナルドの支払いで、よくIDを使うのと、 おつり投資に興味を持ったので、やっ…

FX自動売買の約定結果

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 先週末3月28日の約定結果になります。 スワップ益や含み損は反映していません。 iサイクル 0円 複数通貨によるEA 97円 損切りが発生しましたが、プラスで終わり、 5連勝で先週は全勝となりました。 今日も読…