2021-01-01から1年間の記事一覧

アンティークコインを手に入れる!

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 梅雨も明け、夏が始まり、まもなくオリンピックの開会式も始まる時期に なりました。 今年は、何かと忙しく、日々を過ごしています。 そんな中、本業が少し落ち着いたので、先月末にタイミングを見計らって …

モダンコインが到着!

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 本業が忙しくなり、更新が滞り気味です。 若干、今週からは落ち着きを取り戻せると思っていますが、 去年のようにマイペースではいられない状況です。 暗号通貨は急落した後のレンジ相場で、400万円前後で推…

ポートフォリオの一部公開(仮想通貨、株式・ETF、コイン投資)

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 また少し更新が滞ってしまいました。 新年度で本業が新たな体制になり、慌ただしく過ごしていました。 大幅に出勤率も増えてしまい、自分のペースでできなくなりそうです。 ちょうど良い環境だったので、ち…

リスクの低い投資手法

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 早いもので、2月になりました。 緊急事態宣言も延長されて、仕事はより一層、在宅勤務が進んで、 外に出る機会が、めっきり減ってしまいました。 ある意味、この機会をうまく活かしたいと思っております。 …

ほったらかし自動積み立ての設定

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 2021年になりました。 今年はどんな年になるんだろうと思っているのも束の間、 再び緊急事態宣言が発令されてしまいました。 まだしばらく自粛ムードが解消されなさそうです。 さて、この年末年始は、家の中…